2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログバトン

仔猫トリオが激可愛くてヤバスのid:abcsさんからまわってきました〜。 今からバイトなので、また帰ってきてから書きます。

あ〜〜〜〜〜〜〜

昨日、直人君と話し合いが行なわれた。 お互いに意見を言い合った。お互いが納得するまで。 結論。 別れるのはとりあえず、延期。 直人君は、私が放置で傷ついたコトについて、 ちゃんと謝ってくれたから。 もう、そうんなことしないように、気をつけるって…

決意

直人君と付き合えたのだけど、 やっぱり彼とは一緒にならないほうがいいんだよね。 こんなふうに、傷ついて、精神的に追い込まれて、壊れていく。 結果はあきらかだもんね。 直人君とはもう、決別しよう。 早く別の人見つけて、幸せになったほうがいい。 絶…

刹那

瞬間、刃物に手を伸ばして 喉元に突き立ててしまいたい欲求。 私はほんと弱い。 辛いことがあると、その感情に耐えられなくて 逃げたくなる。痛みのない世界に。 みんな誰しもそう思うのかな。 口には出さないだけで。 連絡を待つとか、耐えるとか、 私はす…

帰宅

やっぱり、携帯にはメールも着歴もない。直人君は、何考えてるんだか全然わかんないよ。痛い痛い。。

放置

直人君は私のコト、心配じゃないのかな。 昨日あれだけ泣いて、ふらふらだったから、 無事に家に帰れたかとか、心配にならないのかな。 私が感情的になって、事故とか起こしちゃったり 薬飲んだりしちゃって、 さよならになってしまってもいいのかな。 私が…

亀裂

バイト終わった後、直人君に電話をかけたら話し中。 逢いたくて、直人君の家まで車を走らせた。 直人君の様子がなんか変。これ女の感。 ねむ「誰と電話してたの?」 直人君「いわお(♂)とだよ〜」 ねむ「ほんとかなぁ〜?じゃぁ履歴見せてよw」 見せてくれ…

色々

最近ずっと一緒にはいるんだけど、 喧嘩して、 仲直りして、 喧嘩して・・・ の繰り返し。 喧嘩の内容は、 私が直人君とご飯一緒に食べたくて待ってたのに、 直人君は私がお化粧直してる間に、先に食べちゃって、 ゴメンも無いし、私の食べるものもないしで…

映画デート

昨日は久しぶりに映画&ドライブデートした。 ずっとずっと私が 「寝てばっかりじゃ嫌〜〜遊びに連れて行ってーーー!!」 と駄々をこねたので、直人君が折れたみたい。 最初は面倒くさそうな直人君だったけど、 隣の県の映画館について、入り口で映画のCM…

ガンダムSEED

ここ最近夜に直人君家で ガンダムSEED鑑賞会 してます。 SEEDすごいね、ドラマ顔負けのドロドロの展開なんだね。 最近のアニメってすごいなぁと思ったよ。 直人君PCで、只今32話まで見たところ。 ニコル死んだらいやだぁ〜〜〜〜(くすん トール…

一日直人君タイム

今日(火曜日)は朝から直人君達(直人君+石原さんとか男友達数人)と待ち合わせて 行きつけのスロット店へ、新台「夢夢ワールドDX」を打ちに行ってきた(待て 私と直人君は前の日に抽選を当ててたので、座れたんだけど、 それ以外の男達は全員はずれw結…

旅行計画!

直人君が、9月になったら一緒に北海道まで旅行しようって約束してくれた! やったーやったー♪ そして、北海道まで行く手段は・・・ そう、青春18切符。 名古屋とか、東京とか経由して、 ほのぼのーっと電車の旅をしながら北海道を目指して行こうと思ってます…

昨日のこと

昨日は直人君の家にお泊りだった。 っといっても、お友達の石原さん(♂)も深夜まで一緒にいたけどw 3人で直人君が中古で買ってきたスロットの嬌態(ネオプラ♪)で遊んだり、 デュアルコアについてのマニアックなTVみたりしてたw 眠くなってベットにもぐ…

彼女

晴れて彼女になったんだけど、 いつもと変わらない直人君との日々。 でも、いいんだ。 私は「直人君と恋人同士」って思うだけで、 強く、強くなれる。 あぁぁ直人君が大好きだーーーー!!!

堕天使キャバクラバトン

id:love-holicさんからまわってきたので、書き書きしたいと思います☆☆★ バトン内容 ★☆ 1.現在、恋人または好きな人いますか? 2.今まで一目惚れをした事ありますか? 3.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致…

色々

水曜日、バイト中に直人君が来た。 「今日、バイト終わってから会えない?」 すごく微妙な気持ちだった。 夜、直人君と会うってことは、きっと抱かれる。 これで元に戻ってしまったら、結局私はまた直人君のことで傷つく。 何も変わらない。 ・・・。 断ろう…

恋人

いきなりなんだけど、 ココ数日、色々あって、 私は直人君の 「恋人」に昇格・・・ってことになった。 ほんと、いきなりの出来事。 ずっとずっと苦しかったけど、 私は、直人君に大切に思ってもらってるみたい・・・。 実感はあんまりないけど、 嬉しくて、…

友達

最近はずっと女友達と遊びに出かけている。 あべべ(♀)とショッピング&お茶に行ったり、 昨日はこはるくん(♀)と増田くん(♂)とでバイト後に朝まで飲み明かしたり。 気はまぎれるよ。 でも、女同士の話合いや、お酒の席では、 どうしても男の話ってでて…

ココロの距離

ずっと直人君と会っていない。 会おうと思えば、すぐに会える距離。 でも、遠い遠いココロの距離。 ズキズキ、痛いよ。 どうすれば、元に戻れる? 誰よりも直人君が私を想ってくれて、 ふたりとも、お互いに信じあって、求め合って、 毎日楽しかった、あの頃…

シンイチ

届いた1通のメール。 頭の中が、真っ白になった。 「件名:Sより」シンイチからの、メール。 今の私の状況を見かねて、悩んだけどメールをくれたそうだ。 シンイチは、この日記をまだ見ているんだ・・・ってすごく驚いた。 シンイチの性格からして、絶対ス…

疲労

今日は、朝から直人君に 何回電話しても、何回メールしても、 音沙汰が無くて、 事故にあったんじゃないかとか、 なにか事件にあってないかとか、 心配して心配して、バイト中、気が気じゃなかった。私のバイト中に来てくれるかもって思って探してもいなくて…

お迎え

駅まで直人君が迎えに来てくれれた。 そして、直人君家にお泊り〜♪の予定だったんだけど・・・ 直人君「今日から親戚が沢山家に来てるんだ。」 ねむ「!??��(;Д;〃)」 ねむ「私、直人君家に泊まるって昨日の夜から連絡してたじゃない・・・;」 直人君「…

ただいま

松江に帰ってきました〜☆ うあぁぁぁ女友達最高ッス!!!!!(>w<*とっても癒された旅だった〜〜〜〜!うぅ、浜田がもっと近ければ良かったのに(涙 美味しいもの食べたり、 恋について語らったり、 昔のアルバムを見たり、 歌ったり、踊ったり(?) …

ほんとは

今すぐ直人君にあいたい。 抱きしめてキスしてほしい。 でも、嫌だ。私ばっかり、求めて嫌だ。 もうやだ・・・。。 愛されたいよ。。

信用すること

昨日一日、直人君に会わなかった。毎日一緒にいるのがあたりまえになってしまっている私にとって寂しくて寂しくてしかたがなかった。友達もお仕事で遊べなくて、一人で古本屋さんで漫画立ち読みして、帰った。夜電話して、私が寂しさのあまりグダグダ言って…

浴衣

そういえば水郷祭では浴衣をきたよ♪ 私はずんどー体型なので、浴衣がすごく似合います♪(自虐発言 直人君と久々にプリクラを撮った☆ またこっそりアップしまーす(^−^* 私、こういう普段着じゃない格好って大好きw ようするにコスプレ好k(ry ねむ「浴衣…

今日の直人君

今日は、学校のクラスのBBQをするって言って 朝から準備にでかけた様子。 ちなみに私は、女子が誰も参加しない為、欠席。 っというか、ホントは出席するつもりだったのに、 直人君の 「ねむ、来るん!?お前、来ても楽しくないんじゃね?」 のヒトコトで、行…

ひとりぼっち

嬉しいことがあるとすぐに悲しいことがある。波の高低差が激しすぎて飲み込まれそうになるよ。

花火と家族と直人君と

8月6日(日) 私の住んでいる松江では、夏の一番大きいお祭り「水郷祭」の2日目(最終日)がありました。 私はお祭り大好きッ子!! お祭りって、みんな楽しそうで、いつもと違うにぎやかな雰囲気で、すごくドキドキする。 なんで、このお祭りだけは、絶対直…

昨日と一昨日の喧嘩(?)

無事一件落着した・・・ようなしてないような。 ただ、私が妥協した。そんな結末。 そしてココロには、なにかシコリが残ってる。 このままじゃ、駄目になっちゃいそうだ。