一日直人君タイム

今日(火曜日)は朝から直人君達(直人君+石原さんとか男友達数人)と待ち合わせて
行きつけのスロット店へ、新台「夢夢ワールドDX」を打ちに行ってきた(待て
私と直人君は前の日に抽選を当ててたので、座れたんだけど、
それ以外の男達は全員はずれw結局直人君と二人でノリ打ちすることに。


夢夢ちゃんが可愛くて萌え萌えしながら楽しく打って、お昼まででぼちぼち勝ってたのでヤメ。
二人で2万円ずつ勝ったよ。
わーいわーい☆
夢夢ちゃんは目押しが全然必要ないから楽チンなのです。
でも、波激しそうだから、恐い恐いぃ。


で、その後直人君が眠たいとか言い出したので、
ローソンでパスタ買って、食べて、
彼の家でお昼寝した。
エアコンの涼しい部屋で、直人君とベットで
ゴロゴロしながらじゃれ合う。
し、幸せすぎだよ・・・。


そして気づけば夕方18時。(駄目生活
直人君を起こすけど起きてくれない;
しかたなく、CATVで料理番組とかアニメとかみながらまったりまったり。
寝ぼすけ直人君をこっそり写メ撮ったりした。
可愛く撮れた。宝物にしちゃおっと。


で、その後直人君を起こしたけど、
ベットで結局夜までゴロゴロしてしまった。
堕落生活だけど、こんな生活してちゃ駄目だって思うけど、
すごくすごく幸せいっぱいだったよ。


直人君と、付き合い初めに戻ったみたいに、
沢山じゃれあって、笑えてる。
このままずっとずっとずっと
こうしていたい。


ジャスコにお買い物
コーンフレークと、ホットケーキミックスとシロップ
あと牛乳とスライスチーズと
夕食用のパスタのミートソースとシーチキン


直人君がジャスコで、
「ほら、おいで」
って、笑顔で、手を差し伸べてくれた。
私はその手をそっと掴む。
直人君が手をギュッて強く握ってくれる。
胸がきゅんってなった。
あぁ、幸せすぎて、とけちゃうよ。。


直人君家に帰って、パスタを作って(私パスタ大好きなのです)一緒に食べて、
パソでドラクエやってる直人君の背中に
しがみついてそのまま寝ちゃった。


恋愛中毒進行中。
直人君が大好き大好きでしかたがないよ。
重症デス。