浴衣

そういえば水郷祭では浴衣をきたよ♪
私はずんどー体型なので、浴衣がすごく似合います♪(自虐発言
直人君と久々にプリクラを撮った☆
またこっそりアップしまーす(^−^*


私、こういう普段着じゃない格好って大好きw
ようするにコスプレ好k(ry


ねむ「浴衣、どう?どう?(>w<*」
直人君「あー浴衣だねー。」
ねむ「えええええなんだよう、その冷めた反応は〜・・・(′・ω;`)」
直人君「ねむは何着ても可愛いよ。」


ぐはぁっ(>_<*;
直人君は時々とってもツボなことを言って私を喜ばせたり悲しませたりする*;
もー何を考えているかわからないYO!
あうぅ。


そんな直人君だから、
きっと、私の心は揺らされて、躍らされちゃうんだろうな。