一人暮らしとゆうくんと

夜はゆうくんが仕事終わった後にきてくれる。
一緒にご飯を食べて、どちらかの家で一緒に寝る。
半同棲生活?


すごく幸せだけど、すごく嬉しいけど、
ちょっと心配なのが大きい。


ずっと一緒にいすぎて、私のこと飽きちゃうんじゃないか。
心配。。
あと、一緒にいる時、身体のスキンシップが多い。
嬉しいけど、でも、あんまり毎日ベタベタすると、馴れちゃうんじゃないかな;
ドキドキ、薄れていかないかな…?
すごく心配。
っというか、私はちょっとドキドキ薄れつつあるのかも。。
時々は性的スキンシップがない時もあってもいいと思うの。
むしろ会わない日を作ってもいいかもって思う。
まぁ、そう考える事があっても、実際ゆうくんのお仕事が終わると会いたくなるんだけど。


なおとくんの時は、
彼は人前や友達の前では、まったく私に手をださない感じだった。
私と一緒にいる時とのギャップが大きくて、ドキドキした。
私に対しての飴と鞭、使い方で右に出るものはいないと思う。


ゆうくんは、結構人前でもイチャイチャしちゃうほう。
街中を歩くときも私の胸とか触ったりとかあるからなぁw
周りから見たらたぶんベタベタのバカップル。
それはそれで、幸せではあるよ。
でも、なんだろね。。
贅沢者かな。。


あんまり私に幸せを与えすぎるとどんどん贅沢者になっちゃうよ。
飼い方ご注意。