2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は私だから

自分らしく進むしかないのよ。 どれだけ胸にナイフを突き立てられても。

生理

10日遅れてます・・・。私は一週間とかはよく遅れたりするんだけど、10日を過ぎると不安になってくる。 SEXの時は大体ゴムつけるけど、その場の雰囲気でつけずにしてしまう時も時々ある。。さすがに中には出さないケド、外に出しても避妊の効果はナイに等し…

無事

学会発表も終わってヒト段落!w今日は友達と遊びに行ってきました♪ 米子のDDっていう15分105円で色んなモノ遊び放題な場所に初めていったよ☆遊んだ遊んだ!ストレス溜まって大変だったんだけど、だいぶ解消した〜w ロデオに乗って、豪快に落ちて左腕に青ア…

締め切り

明日のAM11時までに研究のプログラムを完成させてアンケートを10人くらいにしてもらって評価をまとめてプレゼン内容をパワーポイントに仕上げてプレゼン発表練習しなきゃいけません。(明後日から2日間学会発表) まず、プログラムが思うように動いてくれな…

キライ

大嫌いよ。あなたのことなんで大嫌い。気になってなんてない。好きなんかじゃない。もっと傷ついてしまえばいい。心配なんか・・・心配なんかしたくないよ。傷ついて傷ついてその時、私のこと思い出したら後悔してくれるよね。 ごめん、私ドロドロしてる。こ…

我慢

「キミが私を求めてくれるまで、 私からはキスしない。」って誓ったばっかりなのにキミの寝顔を見ていたら誘惑に負けてしまった。 キスするとき、いつも私から。抱きしめるとき、いつも私から。私ばっかりキミを求めてる。キミが私を求めてくれてるのか、私…

兄弟

4人兄弟の長女の私。いつも、お兄ちゃんとかお姉ちゃんとかに憧れている。 下の2人の兄弟とはすごく歳が離れているし、だからずっと長女として面倒をみてきた。親はいつも妹や弟ばかりかまう。それはしょうがないと思ってきた。 ほんとは、誰よりも寂しがり…

ショボーン

一緒にいすぎるって直人君は言うけど、私は、もっと傍にいたいよ。 帰れなんていわないで。私に居場所なんてどこにも無いのに。

研究室

えっと新しく入った後輩が1人、ヤバイくらい可愛いんです。どうしたらいいでしょうかw 研究室に4月から3人後輩入ってきたんだけど、その中でも橋本クンって人がもう、反則の可愛さ(死 色は白いし、肌は綺麗だし、目はパッチリしてて、ちょっと垂れ目。…

肝心なトコロはいつも

今日は木曜日、研究の日。同じ研究室、1m後ろには直人君の席。振り返ると直人君の背中。時々、直人君の顔。近い、近い距離。 今日、さびすとメッセでお話してる時に、直人君が覗いた。で、その後の発言。「あぁ、お前がこの前『やっぱりなおとくんが幸せ』…

危険

秘密のお話。直人君はよく、私が寝ている間に私を犯します。(背徳感がたまらないとか・・・(爆*)) しかし、触られても、入れられても、私は起きません(死 昨日直人君の家にお泊りして一緒に寝たのです。で、2回ほど直人君がしたらしいんですが、まった…

堕落

直人君と一緒にいると、甘えてしまう。嫌なことすべて忘れてただ温もりだけ求めてしまう。 それじゃ駄目だって、わかっているのに。

さてはて 17:00

そろそろバイトだぁ〜(>w<、そういえば、この前店長補佐に「私バイト辞めたいんです・・・。」って相談したの。原因は、去年の取得単位数が予想以上に少なかったこと。そして、就職活動でバイト休んでいたら、副主任に「3月休んでいたんだから、もう休み…

直人君と私

直人君は私のことどう思っているんだろう。いつになったら私は彼女さんになれるんだろう。してることは恋人と何一つ変わらないから、このままずっとこの関係でありそうで嫌だよ。でも、私からは言い出せない。もう、拒否されるのは、やだ。。

おおかみとひつじ

ひつじさんの皮をかぶったおおかみさんが大好きです。あの、ギャップが、たまらないの。 Sな人が大好きです。せめられるとすごく求められている気がして、すごく幸せです。もっと、もっといっぱいかまってほしいです。

新学期

高専の専攻科2年生スタート。同じ学校での7度目の春。初々しい新入生達。あの頃に戻りたいと、心の奥で願った。

学校

明日から久々に学校の授業が始まるよ〜(>w<、うぅぅー、今年度は、卒業がかかってるのでどの授業も絶対単位落とせない(死気合だー!気合であと一年、乗り切らなきゃっ!あぁぁがんばれ私(自己応援w

なおとくん

7日の夜に東京で合流して、一緒に帰ってきた。何故かやけに優しい。そしてその優しさに私は流されてしまう。 恐いの、優しさに溺れたあと次にくるのは私を突き放す行動だから。そのギャップに耐えられない。彼の行動パターンわかっては、いるのだけど・・・…

東京に行って、そして帰ってきました

4日の夜に島根を出発して、 5、6日と東京で友達の家に泊まって、 7日の夜に帰ってきました。 就職活動は、振り出しにもどったので、 まだまだ時間がかかりそうデス(涙頑張ります(ρ_;)

時間

時間はあっという間にすぎていく。やりたいコトもやらなきゃいけないコトも沢山沢山、あるのに。 「寂しさを埋める為に、勉強に集中する」ということが出来なくて、寂しさを埋める為に、人との関わりに時間が使われていく。それでもやっぱり私の心は埋まらな…

空席

今私の隣には誰もいなくて いつも傍にいてくれてた君がいなくて 寂しくて 胸がズキズキと痛い バイト中にあの人に似た笑顔を見てしまって さらに痛みは増した 早く、早く戻ってきて 私に他の人のことなんか考えさせないで 誰も離れていかないで 私をひとりに…

就職活動の悩み

島根に帰ってきてからは、 毎日バイトの日々。 そしてバイト以外の時間は直人君と一緒。一ヶ月くらい離れていたぶん、ここ数日は直人君との日々がすっごい幸せだった! あぁ、このままずーーーっと直人君の傍にいられたらなぁ。。 けど、現実にはそうもいか…