あ〜〜〜〜〜〜〜


昨日、直人君と話し合いが行なわれた。
お互いに意見を言い合った。お互いが納得するまで。


結論。


別れるのはとりあえず、延期。


直人君は、私が放置で傷ついたコトについて、
ちゃんと謝ってくれたから。
もう、そうんなことしないように、気をつけるってちゃんと言ってくれたから。


お互い冷静に話し合えば、
分かり合えるのかもしれないって思ったよ。
感情的になるから、
すべて壊れるんだ。


結局いつもの場所に帰ってきてしまったよ。
直人君の傍に。


直人君に関してのことで、ボロボロになって、傷ついて、沢山泣いたけど、
結局、私の帰る場所は彼のところ。


一番馬鹿なのは、私だね。
一回死なないと治らないかもしれないよ。


直人君の冷たい腕に抱かれるのが、
好きなの。大好きなの。
馬鹿だなぁ。。