映画デート


昨日は久しぶりに映画&ドライブデートした。
ずっとずっと私が
「寝てばっかりじゃ嫌〜〜遊びに連れて行ってーーー!!」
と駄々をこねたので、直人君が折れたみたい。
最初は面倒くさそうな直人君だったけど、
隣の県の映画館について、入り口で映画のCMみてたらかなりノリノリになってくれた。
あれだ、直人君は、ただそこに行く過程が面倒なんだろうなぁって思った。
たいてい、目的地に到着したら、楽しんでくれる。
だるそうな直人君を連れ出すのは大変だけど、
頑張って連れ出せば、あとは二人で楽しめるみたいだよ。
クッ。面倒くさがり直人君め!ねむ、負けない!


観た映画は、「ロボッツ
トイ・ストーリー」みたいな、3Dアニメの映画です。
とっても面白かったよ!!感動しました!
内容はネタバレしちゃまずいと思うので書かないけれど、
涙あり!笑いあり!って感じです。
ディズニー作品以外のこういう映画はどうなのかなーって思っていたけれど、
観て、大満足の映画でした!


皇帝ペンギン」のCMに激萌え。
直人君は意外と動物系の可愛いもの大大大好きなので
次はこの映画を観にいく約束をした。
わーいわーい♪
楽しみだよ〜♪