2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欠陥

誰かが、自分のことを求めてくれていないと、 自分はここにいてはいけない人間な気がして、 すごく不安で、イライラして、 自分の写ってる鏡を壊したくなる。 私だけなのかな。 それとも誰でも同じことを思ったりするのかな。 生きていることの意味を、 アイ…

BlogPet

名前は「ぽむりん」です♪ 由来は、私、「林檎」という言葉とか、色とか大好きなんで、 林檎=ぽむ(フランス語?) から名づけました(^-^* コロンッと転がる姿がすっごい可愛いくて、ウサギさんに決定w ほんとは、仔犬さんとか、仔猫さんどっちかにしようと…

部屋で

バイト前に、直人君の部屋で 保健体育の授業。彼、私の気持ちイイところは全部知ってる。 身体を知り尽くされてる。 しかもそれだけじゃ終わらない。 新しいトコロを徐々に開発される。 好きな人に、身体を触れるの、大好き。 気持ち良過ぎ。。調子にのって…

バイト

店長補佐に辞める件でお話をしてみた。「なんとか考えなおさない?」補佐は一生懸命私を引きとめようとしてたw;最近補佐がバイトの中で一番仲良しさんなので、こっちも申し訳なく思ったけど、やっぱり自分では納得いかない。それでも補佐にすっごい譲歩さ…

幸せ

あれれ?最近どんどん直人君が優しくなってきてる。いっぱいかまってくれる。甘えると、冷たくあしらわずに、応答してくれる。あぁすっごい幸せ。最近気温が高すぎて暑くてあんまりくっつけないのがちょっとションボリなんだけどね;

ガンダムSEED

直人君のパソに全話入っているので、最近観始めました〜wあべべが好きって言ってたから、ちょっと興味あったのです☆只今15話までみたところ☆フレイがーフレイがぁぁー(゜∀゜;人間関係が、すごい話だなぁー(>w<、私テレビとか、映画とかにすっごい感…

求めること求められること

最近現実逃避が激しい。木曜日金曜日と、体調不良を理由に学校に行っていない。あぁ、こんなんじゃ、私将来が不安だよ;とくにSE職は大変だっていうのに。。っというか、職につく前に、卒業卒業!; 直人君だけでは、私を支えきれない。わかってる。でも、…

バイト

もしかして、辞めるかもしれません。 なんていうか、噂って恐いデス。 根も葉も無い噂って性質が悪い。 本部に、「店員が自分の恋人に設定を流してるのではないか。」と苦情がありました。 なんていうか、早番のおねーさまの彼氏(また夫)か、 遅番の私くら…

書くことイロイロあるんだけど

ちょこっと体調不良さんなので、 今日は早く寝ますー。(25;30) バイトでぐったりです。おやすみなさいませー☆

ブラントン

今日は父の日ですので、 お酒好きのお父様に、 洋酒を贈ることにしました♪ (お父さんは日本酒好き) (自分が飲みたいだけw) ウィスキーとかブランデーとか飲んでみたかったんだけど、 全然まったくわからない私。 一番先に頭に浮かんだのは シンイチのコ…

意地悪

直人君は私には毒舌。私は超単純な脳細胞なので、その毒舌を真に受けてしまう。 この前も、直人君の携帯の飲み友達フォルダが気になった時、 フォルダの詳細を聞いてみた時のこと。↓ 直「お前に言われる筋合いはない。」 ね「私は、もうそういうことしないっ…

距離

私たちの距離は近すぎてずっと傍にいると、空気になってしまう。だから相手が傷ついてもわからない。きっと近すぎて見えない。お互いの距離を離すことでしか相手を認識できないなんて、嫌なのに。

ミュージックバトン

わわわーなんかid:abcs650のアキラさんからバトン回ってきたー(驚 と、とりあえずバトンの質問に答えますー☆ 下の5つの質問に答えれば良いわけだね。 ふむふむ。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量…

日曜日、私は直人君と話し合いした。直人君は、私をどう思っているのか。これからどうしていくのか。 結論 直人君は、私がシンイチと仲がいいから、 やり返すために、メールをしてた、らしい。。 そして私は沢山の誤解をしてたみたい。 直人君は、私に対して…

no title

ほんと、泣き虫で、弱くて、 いつも傷つけてばっかりで、ごめんね。 私にとって、あなたは とてもとても大切な人だった。 あなたがいたから、私は頑張れたの。 あなたがいたから、私は今、現実にいるの。 いっぱいいっぱい支えてもらった。 元気を沢山もらっ…

ワンピース

新しいワンピース着て、 新しいお化粧品でばっちりお化粧したら ちょっと元気になった、かな。 画像あーーっぷ!(恥じさらし 緑と茶色と、白のストライプワンピース☆ 夏、しちゃってるガーール☆(何

方向

私が自分に自信がないのと、 被害者妄想激しいのは、根本的な問題で、 ずっと治そうとしてきてるけど、変わるのは難しいね。 これからどうしようとか、 直人君のコトを忘れるとか、 新しい人を見つけるとか、 直人君を信用して、よりを戻そうとするのかとか…

痛い

痛すぎる。今日、メッセで私は、「ちょっと離れたい」宣言をしました。距離をおいて、考えたかったから。 このままベタベタした関係じゃ、同じコトの繰り返しだから。 そしたら「ふーん」 「離れたいんなら完全に離れちゃえば?」 うわ。。そういうこと平気…

冷静に

さっきはちょっと感情的になってました; 恋愛心理のHPとか読んで、 だいぶ、冷静さを取り戻したよ; 私、被害妄想強すぎ。馬鹿みたい。 感情的になると、止められなくて大変。 あぁ、直人君から連絡こないなぁ。。 私は、授業と課題もあるし、今日はバイト…

直人君

なんで、なんで出会い系サイトでメールなんかするの?なんで、電話番号教えたり遊ぼうだなんて言ってるの? もう、信じられないよ。 直人君と離れたい。忘れたい。悔しい。すごい苦しい。 直人君がいないと何もする気が起きない私が大嫌い。私の幸せは全て直…

最近

欲求不満みたいデス。沢山してもらってるのに、なんでかなぁ。。万年発情期ネコさん。にゃーにゃー。

深夜の研究室で

何度も何度も、ひとつになり、果てる。 彼に触られるたびに、私は溢れて求めて、快楽に溺れてしまう。 普段は、研究生の集う、学びの空間。こんなトコロでの行為は、駄目だってわかってる。でも、そのギャップで、背徳感で、いつもより、ドキドキと、刺激が…

好き

好き。大好き。直人君を見るだけで、胸がドキドキしちゃうよ。いつもいつもそばにいるのに、色あせない、私の気持ち。なんでかなぁ。。 笑顔で私の頭を沢山沢山撫でてくれるのが好き。「あったかい?」って言って、手を握ってくれて、その後、ぎゅーって痛い…

日記

他の人の日記に、自分のことを見つけると、 なんか、嬉しく感じてしまう。シンイチのブログにみつけた、私のこと。「小学生と同レベルで〜・・・」wwwwwwwwwwえ、うん、そのとうりだけどさwww あとから問い詰めた(?)ら 「ねむの長所だよ。俺…

ナンジャタウン

行ってきましたw金曜日だったんだけど、人いっぱいだった〜☆えと、餃子とかいっぱい食べたり、 マジックアイスっていうアイスクリームが、最高に美味しかったりしたよ!!!(>w<* (食べてばっかりかYO!) えっと、その中のアトラクションで、 「恋…

戻ってきました

木、金と東京で過ごし、金曜の夜に島根に帰ってきました。 木曜日に、経営者(内定者)懇談会に行ってきたんだけど、 社長さんのお話が、すごくパワフルで、威力があって、タメになる話だなーって思った! やっぱり、会社を経営する人って、違うね。 すごい…

明日

内定者懇談会のため、東京に行ってきます。 金曜の夜に帰る予定。 色々と、ドキドキだなぁ。 頑張ってきます。

あれから

直人君が帰ってきて、 色々と話した。 「あれは、べつにアタックしたつもりじゃない。 ただ友達として、仲良くしたかっただけだ。 信じるも信じないも、お前次第だけどな。」 あぁ、これで信じるしか選択権がない。 信じなければ、直人君との関係が終わるか…