2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひねくれもの

直人君が手に負えない。 愚痴愚痴と、私に文句ばかり。 ユウキのことは、直接ユウキに言ってよ。 なんで私へ影で言うのよ? 板ばさみじゃ痛い。

餃子と友情と恋愛と

ここ数日ずっと直人君の家にお泊り中。 だって、ユウキに会いたいんだもの。 でも、直人君もいて、とっても微妙。 3人友達として、とても微妙。 直人君は私に対して、「家族」と同じなんだって。 いうなれば、私は直人君の妹みたいな? 私のこと、大好きなん…

ユウキ in shimane

昨日ユウキが島根に到着した。私は授業が終わった後、駅までお迎えに行った。 久しぶりのユウキ。 髪が長くなってる。 冬服とマフラーがすごく似合う。 あぁ、なんか、素敵だなぁ。。 どう接したらいいのかわからなくて、 ヒトリすごく緊張して照れてしまっ…

直人君の帰宅

11日の夜に彼が帰ってきた。 直人君「気軽にメールしてもいいのかな?」とメールが入ってきた。 私「や、べつに良いですよー」 ユウキがこっちにきたときに、3人で気まずいのは嫌だし、 まずは私が彼と普通に友達として戻らなきゃ。 12日私のバイトが終わっ…

色々

久しぶりの日記。 最近はストレスで、 もう顔とか荒れ放題だし、口の中も口内炎は治らないし、 ダイエット中なのに体重はへらないし(食べ物あんまり食べてないのに。) ほんとボロッボロ。 ユウキは曾祖母の不幸があって、長崎の実家へ帰っていて、 ときど…

別れ

火曜日 急な電話 直人君から。 「俺、好きな人ができたから。」 血の気が引く。吐き気に襲われる。今思い出しても吐き気がする。 私のコト、よりを戻したいって、言ったじゃない。 意味わかんない。 意味わかんないよ。 ミクシィの友達で、東京でご飯を一緒…

気持ち

昨日、電話で、ユウキの気持ちをちゃんと聞いた。ユウキは、私のこと、プラスアルファとかなんて考えてない。私のこと、本気で好きだって思ってくれてる。 ユウキの気持ちを疑って、 一人で自虐行為に走っていた。 ユウキは、私のこと、想ってくれてる。 ず…

さみしくて

ならない携帯電話に耐えられなくて ユウキの番号へかけてみた。 彼は彼で、私なんてプラスアルファくらいの存在だから、 普通に生活してるし、 普通に友達と笑っていた。 私の寂しさは埋まらない。 一人になると、 ずっと直人君のコトを考えてしまっている。…

感情

昨日の夜の、ユウキからのメール。 「今直人と、中学の友達と3人で飲んでるよー」 頭の中浮かんだのが、ユウキの元カノ「ハヤテさん」。 ユウキの中学校からの友達なんだよね、彼女。 脈が速くなって、息苦しくなってるのがわかる。 なんでこれだけでこんな…

神奈川

今ユウキの家に直人君が遊びに行っている。 会社研修が11月の2週目くらいにあるから、 それまではずっとユウキの家に滞在するらしい。 彼らは本当に仲がいい。 ずっと昔から、毎日一緒に会話をする仲だ。 私も直人君とは4年半以上の付き合いになるけど、 そ…