2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

惚れたら負け。 駄目な彼氏に精神的に沢山傷つけられ、苦しむ女友達に「他に男見つけなよ!!もっといい男沢山いるって!」っていっつも言ってた。でも女友達は、私が何を言おうが、彼氏にベタ惚れで、どうしようもない。 「彼以外に、良い人なんて見つから…

直人君

すごいショックな事実を昨日知ってしまった。 3月ごろ直人君は合コンで知り合った女に猛アタックしてたそうだ。 結局実らず、今に至るけれどもう、その事実だけで私の涙を枯らすには十分だった。 3月ごろは私と普通に関係をもっていた。そりゃ、「恋人」とい…

今日書いた日記の内容

シンイチについていっぱい書いたんだけど、 省略して、まとめてヒトコトでいうと、 イイヤツ。大好き。B型。 以上!!w(ハショリすぎーw) 今日は真面目な日記だったのになぁ(涙

あああぁ

先ほど長い時間をかけて、この日記を書いていたのですが、 ネットワークの不調により 送信時に 消えました そして私もショックで消えそう(´・ω;`) いっぱい書いた時に限って、こういうこと起こるんだよね。そしてCtrl+Vで文章コピーしてたのにもかかわらず…

感化

うあぁ。。恋愛相談室みたいな掲示板を色々見ていたんだけど、「出来心で彼の携帯を覗いたら、他の女のメールが・・・」っていうのがすごく多くて、もう、ズキズキ胸が痛くて死にそうでした(じゃあ見るなよ;ほんと、吐きそう。。 直人君を誰にも渡したくな…

誰か

私をmixiに誘ってくださいぃ(切実) ずっとmixiって楽しそうだな〜って思ってるんだけど、 知り合いでmixiを使ってる人いない。。 直人君は絶対誘ってくれないし。(私を友達リストに入れたくないらしいので) うぅー。。 これってmixi使ってる人と運命的に…

カラダとココロ

女は精神的な生き物だから、 ご褒美は 頭を撫でて、ぎゅって抱きしめて 「大好きだよ」って微笑んで、キスしてくれればいいの。 それを求めて、私はご奉仕するの。 ヒトツになることは大好き。優しく激しく、身体を触られるのが好き。全身にキスされるのが好…

直人君東京へ。

今日の夜から直人君は東京に就職活動に行っちゃいました。私は、極度の寂しがり屋さんです。「直人君直人君っ。行っちゃイヤ〜(´・ω;`)ショボーン」遠くに出かける飼い主を寂しそうに見つめる子犬のような私(ってそんなに可愛らしくないw直人君は木曜日…

愛され依存

ちょっと面白い記事を見つけちゃいました。http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20050520A/ 「誰かに愛されていることをいつも確認しないと不安で仕方がない」「ちょっとしたことで自分が阻害されているような気分になり、その不安を埋め…

内々定

いただいちゃいました!!内々定!今日午前中電話がかかってきたんですが、 まだ全然実感が湧きません。。 うわーうわーどうしよう。 この会社でいいのかなーうーんうーんw この前木曜日に受けた会社で、 交通費とかもだしてくれる良心的な会社だし、 仕事…

シンイチ

ブログの文章で、私はいつも切なくなる。 シンイチの気持ち、すごく伝わってくる。 嬉しいよ。私もシンイチのこと、好き。 そして、シンイチが辛いの、わかってる。 でも、 シンイチの気持ちに応えられない。 私は、直人君が、好きで好きでしかたないの。 私…

CAMUS

えっと、40度のブランデーです。昔とある人が私にオススメしてくれて、 ずっと飲んでみたかったんだけど、 ついにこの前飲んだよ〜☆ すごく甘い香りって聞いてたけれど、 そこまで「甘い」って感じはしなかったカナ? 私は、あんまりお酒強くないので、 やっ…

島根に戻ってきました!

19日、朝に飛行機で東京へ出発。 久々に乗った飛行機だったんだけど、 お天気よくて、すっごい景色綺麗だったよ〜(^-^* 富士山が見える窓側の席だったし♪ そういえば!航空会社がANAだったので、座席の通販パンフにありましたよ! コレ!w⇒http://www.itmed…

東京

19日に二次面接(最終面接)があるので 東京に行ってきます。 今は、直人君の傍から離れたくないけど、 19日20日と、我慢だ。。 今回はリッチに飛行機で上京。 でも朝が早いです(AM6時家を出発w) 頑張ってきまーす!!

痛いこと

バイトのない日は大体直人君の家にお泊りしていて、私、直人君がお風呂に入ってるときに、初めて直人君の携帯の中身、見ちゃいました。 そしたら、他の女の人とのメール。でてきちゃったよ・・・。あいたたた。。 ユキさんの日記にもあった、スタビですね。…

1983年度生まれに100の質問

最近100の質問にはまってますw っということで、 「☆質問配布場☆」http://www.geocities.jp/qhaihu100/frame.htm から頂いた 「1983年度生まれに100の質問」について 回答しちゃいます〜☆ 1.HNを教えてください ⇒「ねむ」と申します☆ 2.HNの由来…

逆効果

今の私にとって、 みんなから求められる存在のあなたは 触れてはいけないものだったみたい。 胃が痛い。

放置

直人君は結局私のことなんでどうでもよくて、 今日だって連絡さえくれなくて、 ずっと私は放置なんだ。 悲しくて、私が泣いても なぐさめるわけでもなく。 すごくイライラする。 私が直人君に求められていないことに対して。 求めすぎの私が悪いだけなのに。…

リラックマDAY!!

昨日今日と、私が待ちに待った、リラックマが松江にやってくる日でしたwww 昨日はバイトでいけなくて、 今日はもう、はりきって行ってきましたYO!!ヒトリでキャーキャーするのは恥ずかしかったので、 ちび達を二人引き連れて行くことに☆ 名づけて、 『…

はてなダイアリー利用者に100の質問

答えてみました〜☆もう、暇で暇でしょうがないひとは見てやってくださいwプロフィールにありますよ〜(^-^*

やばい

やばいやばいやばいwww昔日記に書いた素敵な後輩橋本クン。あんまり男の子っぽくなくて、メガネの超私好みの優男の橋本クン。 柔道部キャプテンだって!!!!(爆 きゃーーーーーーーーーーー!!!!ギャップがぁー超ギャップ激しいよーーーーーw寝技…

ブログ

聞かなければよかった。シンイチのブログのURLなんて。読んでは、胸をしめつけられるばかりだよ。好きって感情はどうしてこうドロドロするんだろう。「好き」って想われることは、恐い。シンイチのものにはなれないけど、私、嫌われたくないよ。私は、弱…

未来

なおとくんに、「お前が次の誕生日までに○キロ痩せられたら、4月から一緒に暮らそうか」っと言われた。 なんだそれ、なんだそれ、なんだそれ〜〜〜〜!!!!( ; ゜Д゜) 私が有言実行できる女になったら・・・ってことなのか。それとも今のスタイルがホ…

幸せな日々

傍に直人君がいて、手を伸ばすと届いて私はギュッと直人君に抱きついて、そして直人君は微笑んでキスしてくれるの。 そんな幸せな日々。 金曜の夜から、今日までずっと直人君家にお泊りでした。 恋人ではない。付き合ってはいない。でも、恋人同士と何もかわ…

言葉がでない

曲送ってもらって、聴いてみた。 ギターの音と、シンイチの声。 すごい、感動、だった。ただ、もう胸がいっぱいになって、切なくなった。 メロディーも、歌声もとってもとっても、素敵だった。 もっと、簡易的なモノかと思っていたんだけど、すごく完成度高…

小さな唄

一人に なりたくて海に来た 潮の香りと輝く飛沫 ふと浮かぶ君のこと なんでかな 雲一つない青空の下 曇った心は晴れない 本当は強くなんてないんだ 大人になんてなれないんだ 伸ばした手は風も掴めない 熱い日差しが瞼を焼いて 少し弱音を吐きたくなるよ 呟…

写真

っということで、 この前GETしたリラックマ1匹とコリラックマ2匹の 写メあっぷですー☆ ケータイでみると明るくみえるのに パソでみると暗い(ρ_;)本人の都合により顔と声はふせてあります(何 そして次の写真は、 新宿のゲームセンターで発見した 動くお…

そのB型のさびすこと「シンイチ」くん。 私のコトを考えて、曲を作ってくれたらしい。 「ねむのこと考えて出来た曲だから、ねむに聴いてもらわないと意味がない。」 うわぁぁぁ(>_ やばいよ、こういうのすごい嬉しいの。 シンイチは、ギターを弾く人で、歌…

ストレート

射手座のB型の男の人と初めて仲良くなったんだけど、なんか、むちゃくちゃストレートですね。(>_ 射手座さんは結構すぐにお熱になっちゃうタイプだし、 情熱的なので、 言われて恥ずかしくなっちゃうセリフとかを サラッといえるんだろうなー。 私も射手座さ…

好き

好き、大好き。すっごく好き。やばい、やばいよ。リラックマw 可愛すぎる〜〜〜〜!(>w<*;とくに、コリラックマが、もう・・・。 最近リラックマにすごくはまってしまって、携帯壁紙、パソ壁紙はもちろんヌイグルミ沢山、マグカップ、枕、キーホルダー…