お迎え

駅まで直人君が迎えに来てくれれた。
そして、直人君家にお泊り〜♪の予定だったんだけど・・・
直人君「今日から親戚が沢山家に来てるんだ。」
ねむ「!??��(;Д;〃)」
ねむ「私、直人君家に泊まるって昨日の夜から連絡してたじゃない・・・;」
直人君「連絡入れんで、ごめんな」
っということで、
ひとりさみしく家に帰ったねむでした(涙
あぁぁぁ楽しみに、楽しみに、楽しみにしてたのにーーーーーー(号泣
おみやげ話もいっぱいあったし、服とかもいっぱい買ったから、着て見せたかったのになぁ;
ショボーン(´・ω・`)


明日は、私はバイト。
どうせ、直人君は親戚と一緒。
いつ、まともに一緒にいられる?
いつ、抱きしめてキスしてくれる?
いつ、私を求めてくれる?


お迎えに来てくれたときも、スロットの話ばかり。
直人君は、スロットさえあれば私なんていらないのかなーと感じた今日この頃。


切ないなぁ。。