2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

遠距離って辛いなぁ。。 ほんとね、逢いたくてどうしようもない。 声聞くだけじゃ全然満足できない。 最近は研究論文の追い込みですごく忙しいんだけど、 忙しさで誤魔化そうと思っても、無理みたい。 ふっとね、切なくて寂しくて泣きたくなったよ。 今度逢…

トゲ

もうすぐ学校を卒業を控えて、 論文や研究の追い込みで忙しい日々。 学校、研究室。 後ろには、直人君。 最近、直人君からのトゲがチクチク痛い。 私がMSNメッセンジャーの画面を開いていると、 後ろから 「幸せそうだねー」 「論文遅れてるの自業自得じゃん…

過去と今

過去のこと全部全部なくなって、 初めからやり直せたらいいのに。 直人君との事は、 私の心にもゆうくんの心にも 痛い痛い影を残してる。 ほんとは何も聞きたくない。 でも乗り越えたいから、 逃げちゃ駄目だと思うから、 私の過ちから、目を背けないよ。 今…

気持ち

私は、今思った気持ちひとつひとつを全部彼に伝えてしまう。 遠慮がないから、きっとゆうくんは傷つくことだってあると思う。 逆に、彼の気持ちは私に伝えてくれない。 電話口で気まずい無言になったとき、彼が何を考えているか全然わからない。 フィルター…

振幅

ココ最近私の気持ちの振幅が激しすぎる。 ゆうくんの事で、泣いたり、喜んだり、怒ったり・・・。 私はけっこう激情化さんだから、 きっとゆうくんを困らせてるんだろうなーって思う。 ただ、私の一番苦手な「携帯電話の電源OFF」を彼がしたときは、 気持ちはど…

昼夜逆転生活

毎朝ゆうくんは私を電話で起こしてくれる。 それがすごい幸せな今日この頃。 でも、 彼は、 只今昼夜逆転生活だったりする。 徹夜でおきていて、 私に電話をして、それから眠る。 18時くらいに起きて、 また朝まで起きて、 電話をして・・・。繰り返し。 私は学…

すれ違いとメール

昨日、私は少し不機嫌で、 疲れたと一方的に言って、連絡をせずに寝てしまった。 深夜起きたとき、ゆうくんからメールがきていた。 「 もう寝たかな? 今日は何時間も勉強して疲れたよね。 また朝電話するね。 おやすみ、ねむ。大好きだよ。 」 不機嫌にして…

不安

いきなりゆうくんとやっていける自信がなくなった。ゆうくんは、私をまったく信用していないから。 そして信じる気もまったくない。 いつも受身。 去るものは追わず。 きっと私から行動しなければ、なにも動かない。 彼は、只今就職活動中の身なんだけど、 …

LOVE定額

ゆうくんはドコモユーザだったんだけど、 私専用にボダの携帯を作ってもらって、LOVE定額入っちゃいました。携帯代やばいくらいお金かかってたからなぁ; 定額なので、ここぞとばかりにお電話してます。 いつでも電話できるって、ほんと嬉しい! 時代は進歩…

直人君

直人君に中毒だった私。 絶対この先も抜け出せないと思ってた。 でも、やっと、やっと やっと離れることができたよ。 過去の日記を読むと、すっごい胃が痛くなる。 すっごい好きだった。あの頃は。 ほんとのこと言うと、今もまだ好きだよ。 でも、今と昔とは…

遠距離

超近距離恋愛から いきなり 島根⇔神奈川の遠距離恋愛。 すごく逢いたくてしかたがないの。 メールしたい。 電話したい。 顔が見たい。 触れたい。 抱きしめられたい。 欲望はどんどん膨らんじゃう。 次に逢えるのは、2月中旬かぁ・・・。 後一ヶ月、我慢我慢。

久しぶりの日記

一ヶ月ちかく放置してました。この一ヶ月で、また色んなことが起こってるけど、今は、私幸せです。 それもこれも、ゆうくんのおかげだって実感してる。ゆうくん、ありがとう・・・。