2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズケーキ

直人君と一緒に作りました♪ コレは直人君に切って貰ってる写真ですw 直人君の家で作ったんだけど、 オーブンがもう何十年前の代物なので、 時間どおりに火が通せなくて、ちょっとドキドキだったwでも、味は無事に合格ライン! 美味しくいただきました♪ お…

テスト勉強と直人君の温もりと

ずっと直人君家にお泊りしてたんで、 更新が遅くなっちゃいました〜(>w<; 夏休みに向けて、テストと課題のオンパレード!一緒にお勉強する名目で、直人君家に入り浸りの私wやや、ちゃんと名目だけじゃなくて、勉強もしてますよ?保健体育のお勉ky・・…

テストと課題山積み問題

1つずつ、1つずつ、着実に課題を終わらせている真面目ッ子ねむです(絶対嘘) うぅ。今まで休んだ分のペナルティが今ココでふりかかってきてます〜(>w<、頑張らないと、卒業できないって〜〜〜〜(悲鳴 今日、久々に学校で情緒不安定で泣いてしまった。…

変わる気持ち

逢いたい。逢いたくない。困らせたい。笑ってほしい。今すぐ逢いたい。好きじゃない。大好き。 自分でも気持ちが制御不能。ただ1つ確実なコトは「あなたに愛されたい」。 切実。

ドキドキするためには

「もっとヤラシイこと、して・・・。」この前のえっちの時に、オネダリしてみた。そしたら、「え?うー、どうしようかなぁ。。」っと、彼は普通に悩んでました(>w<;うぁぁムードが台無しぃーw もっとドキドキする為には、どうしたらいいんだろう。ある…

切り捨て

直人君にとって、私ってどんな存在なんだろう。直人君は自分が一番大事な人で、私なんか、負担になったとき、すぐに切り捨てられるんじゃないかってずっと思ってる。 私も、自分が大事なところは、ある。でも私は、直人君が世界で一番好きで、直人君を支えた…

ドキドキ

そのあと、直人君家で石原さんと3人でお泊りだったんだけど、 お酒飲んで、石原さん早めにソファーで寝ちゃって、 私と直人君はベッドで寝ることに。 同じ部屋で、近くで、石原さん寝てる状態。 なのに 私の背中には、直人君の体温。 すごくドキドキしてしま…

スロット

最近直人君のお友達の石原さん(♂)と直人君が 一緒にスロットに行ってることが多くて、 金曜日は、私もそれに参加してきました☆ お店の新装2日目で、とても熱いイベントだったので、 お店の前で、開店時間の18時まで並ぶそうで、私も一緒に並ぶことに。 私…

時間と欲求

ずっと一緒にいても、埋まらない欲求。 抱かれていても、キスされても、満たされない。 だって、私から求めて、返されるだけじゃ意味無いのよ。 あなたから、求めて欲しいの。私を必要として欲しいの。 欲求不満で、苦しい。

つぶやき

寂しい寂しい寂しい。 ひとりになると耐えられない感情。 誰か、誰か、私をかまって。孤独で潰されちゃうよ・・・。 直人君、直人君。。お願い、私から離れないで。ひとりにしないで。

不適合

鬱のCMに敏感に反応してしまうお年頃のねむです。 楽しいコトは、あるには、ある。けど、それよりも次に待っている、嫌なことのほうが大きくて、いつも不安で、イライラして、頭の中がグチャグチャになる。 直人君の傍にいても変わらない。 今、苦痛なことは…

かぼちゃタルト作り隊、出動!

っということで、食卓の上に置いてあったカボチャでタルトを作ることにしました♪ エプロンねむさん公開ッ!そういえば、髪を切りました〜☆こんな感じ↓(やっぱり恥ずかしいので公開終了w) さて、問題のかぼちゃタルト作りですが、 かぼちゃをくりぬいたり ビ…

一番好きな人

『結婚するなら、一番好きな人はやめたほうがいい。』と、どこかで聞いたことがある。最近思うのは、「それは正しいかもしれない」ってコト。 直人君が好きで、すごく好きで、そのことで私、余裕がなくなってる。 きっとね、中くらいに好きな相手なら、もっ…

大富豪&飲み

金曜日、直人君と、直人君のお友達の男連中の計7人で飲み会してきました☆お友達の身長183センチのジェントルマン石原さん(♂)が、医者の息子なので、自宅の向かいに、一軒家の「離れ」をもってます(さすがお金持ちは違うw)そこで貸切で遊んできましたw…

もっともっと

好きだって、言葉にだしてくれなきゃわかんない。それか、もっと行動にだしてくれなきゃわかんない。 一緒にいて、幸せ。一緒のベットで寝て、朝、起きて、一緒にシャワーをあびる。お風呂から上がったら、私がパスタを作って、彼は暑いからって上半身裸で新…

うまい棒BOX

何も言わずに写真を見てください。 『うまい棒BOX 藤井研究室』作製者は、図画工作大好きの手先不器用おおざっぱ娘ねむさんです(マテ 箱のつくりからして性格がでてる・・・w ちなみに中身はコレ↓うまい棒13種類×15本の計195本です。 ちなみに、はずれ要素…

ヒトリ

ヒトリになるとね、 現実から逃げ出したくなるの。 直人君がいないとね、何もできない自分が嫌で、嫌で、 逃げたくなるの。 世界から。 もう、 バイトとか、学校とか、単位の為の授業とか、就職とか 全部捨てて ずっとね、眠りたくなるの。 ストレスが溜まっ…

CDレンタル

joyアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (552件) を見るThe Great Escapeアーティスト: JUDY AND MARY,YUKI,TAKUYA,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也…

現実逃避

もう、あなた以外何も見たくないの。ねぇ、私の中に早くキテ。優しくキスして。そのまま、ずっとずっと繋がっていて。そして、朝が来たら、私を連れて逃げて。誰の手も届かない、どこか遠くへ連れて行って。もう何も、何も見たくないの。

大人の汚い裏世界

今日のバイトでのお話。 私はカウンターなので、最後のレジの占めをします。 そこで、今日はすごい大きいマイナスの誤差がでました。 昨日、副主任がレジの占めをした時点で、マイナスになってたらしいんだけど、 副主任は「誤差ナシ」って日計表に書いてる…

ワイパー君

ワイパー君ふっかーつ!! 高専時代のお友達の増田君(トヨタの整備士さん☆)に バッチリ直してもらったよ〜☆ 良かった良かった(^-^* 今度ご飯おごる約束しましたw 何食べに行こうかな〜。 最近ずっと直人君家にお泊りしてマス。 だから、日記の更新があん…

漫画喫茶

すっごく久しぶりに漫画喫茶に行って、 6時間ぶっつづけで漫画を読みふけってしまいましたw そこで、私が読んだ漫画達をご紹介〜w 東京クレイジーパラダイス (13) (花とゆめCOMICS)作者: 仲村佳樹出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2000/05メディア: コミッ…

DEATH DRIVE

あぁ、私、今生きてる・・・。生還して参りました。デス・ドライブから(死 私の乗ってるワインレッドのミニカちゃんは、だいぶ年式いっちゃって、もうオンボロ車デス♪(微笑エンジンかけて発進すると、しばらくキュルキュルーって駄々をこねてウルサイし、…

許容力

あぁ私はなんて小さい人間なんだろう。 許せないの、彼の携帯に他の女からメールがはいるのが。出会いサイトからのうざったい広告がはいるのが。メールアドレスを変えて欲しいって思う。けど、直人君がメールアドレス変更したよーってメールを女友達に送るこ…