2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしとゆうくんと

夜はゆうくんが仕事終わった後にきてくれる。 一緒にご飯を食べて、どちらかの家で一緒に寝る。 半同棲生活? すごく幸せだけど、すごく嬉しいけど、 ちょっと心配なのが大きい。 ずっと一緒にいすぎて、私のこと飽きちゃうんじゃないか。 心配。。 あと、一…

新生活

なかなか忙しい&ネット環境がなくて更新できませんでした; 無事卒業して、島根とお別れしました。 26日から晴れて川崎市民しております☆ 初めての一人暮らし、頑張ってます!

結婚式と喧嘩

お父さんのお兄さんの結婚式のため、関東に行ってきました。 神前式の結婚式。 神聖な雰囲気で、結婚を誓う。。とてもとても素敵だった。 あと、その後の披露宴の食事が、むっちゃくちゃ美味しかった! 食べた事ないような上品で美味しいお料理。 幸せいっぱ…

喧嘩

イライラしてどうしようもない。 ゆうくんも私も子供すぎる。 余裕が欲しい。 私が、彼に何かを求める時、少し感情的になるときもある。 少しきつくなってしまう時もある。 それは、ただ少し、彼に考えて欲しいだけなんだよ。 一緒に改善させていきたいだけ…

性欲

あべべと、『彼との体の相性』話になって、色々語らった。私は、性的行為に貪欲だと思う。 気持ちよくなること、大好き。 もっともっと色んなプレイを試したい。 私の体力が、あんまり無いのが欠点だけど; もっと体力つけて、沢山したいなぁ。 あべべは淡白…

ひさびさに

あべべ(♀)様と 飲み&お泊り&カラオケ&ケーキ屋さんに行った☆ ちょっと前に専攻科の飲み会でダメージをだいぶ受けていたので、 ほどほどーに飲む。 あんまり酔えなかった。 早く本調子に戻りたいなぁ〜。

妥協

ときどき思ってしまう。 彼は、妥協して私と付き合ってるんじゃないかって。 だから、もし妥協しないでやっていけるような相手が見つかったら、 乗り換えられてしまんじゃないか、不安になるんだよ。 私は、 彼の好きな、車の話とか、ゲームの話とか、 あん…

研究室

久々に来た研究室。 私の後ろの彼の席は、もう荷物とか全部、キレイに無くなっていた。 パソコンの前に、ちょこんとある、彼用の研究室の鍵。 もう、二度と戻らない、研究室で一緒に過ごした時間。 甘く苦い、沢山の思い出。 さよなら、なおとくん。。

秘密

2月28日、高速バスに乗る1時間前、 ゆうくんから、重大なことを聞きました。 「明日(3月1日)から、働くから。」 えええええええええ!!!! ゆうくん就職活動、してたの!? い、いつのまに。。 そして、もう入社!?決定!??? ええええーーーー!(驚…

物件

4月から関東で就職の私。 引越しする物件を契約してまいりました! 18.4㎡で1Kユニットバスのせまーい部屋だけど、 ぼちぼち綺麗で駅から3分(私の歩く速度だと6分以上かかるかも?w)ですw 引越しは島根から親の車ノア君で色々運ぶ予定です。 っといっ…

わわわ

はてなの日記、だいぶ放置しちゃってました(>_ 最近はもっぱらmixiに書いてしまってるので。 2月19日〜2月28日まで ゆうくんのいる神奈川まで行ってきました。 なんていうか、私全然ボキャブラリーがなくて、 うまい言葉とか全然思いつかないんだけど、 ほ…