花火と家族と直人君と


8月6日(日)
私の住んでいる松江では、夏の一番大きいお祭り「水郷祭」の2日目(最終日)がありました。
私はお祭り大好きッ子!!
お祭りって、みんな楽しそうで、いつもと違うにぎやかな雰囲気で、すごくドキドキする。
なんで、このお祭りだけは、絶対直人君と毎年行きたいって思ってマス。
今年も例外なく、一緒に行くことに☆


今年は今の家に引っ越してはじめての水郷祭なので、
うちの母方のおばあちゃんと私の従姉妹、
さらに義理の父方のおばあちゃんおじいちゃんが花火を見に松江へ来てた。
で、ひょんなことから、
直人君を祖父母&従姉妹に紹介することになってしまったー(>w<*;


反応は・・・
かなり上上w
見た目真面目そうで、笑顔の素敵な直人君。
おばあちゃんに気に入られた模様w
ほっと一安心。
っというか、親戚に紹介し合うって、もうばっちり結婚前提な気がするんだけどなぁ・・・。


夜は私の家のマンションのテラスで
花火を見ながら家族+直人君とでバーベキュー♪
私の家族と直人君が一緒にご飯を食べるなんて、ほんと今までなかったコトだから、
なんか、ドキドキしちゃいましたw
でも、会話もすっごく盛り上がったし、楽しかった〜〜〜(^-^*


家族の前で、とっても好青年な直人君。
そして、
従姉妹とうちのチビ達と直人君と私で、手持ち花火をその後したんだけど、
彼、すっごく子供の面倒見もよくて、仕切ってくれた。


やばいです。かなりポイントがUP。。
とくに、子供の面倒を直人君が見ることができるんだーーーーってすごく見直した。
(直人君は子供嫌いだって思ってたので。)
私は子供がだいだいだい大好きです。
だから、直人君が子供好きじゃないって言ってたときには、結構ショック大だった。
でも、今回楽しそうに子供と話す姿に、かなりキュンキュンきてしまったよ*;
やばいなぁ。これ以上惚れてどうするんだ私。