今日の直人君

今日は、学校のクラスのBBQをするって言って
朝から準備にでかけた様子。
ちなみに私は、女子が誰も参加しない為、欠席。
っというか、ホントは出席するつもりだったのに、
直人君の
「ねむ、来るん!?お前、来ても楽しくないんじゃね?」
のヒトコトで、行く気が消滅。
なんていうか、別に準備とかも手伝えるし、そういうイベント私好きだし、
なんで行かないなんて決めつけるのかなぁ。
っというか、きっと直人君は男友達同士の中に、私が入るのが嫌だったのかもな。
はぁぁ。超ため息。

そして彼は楽しそうに出かけていきましたとさ。
夕方からなのに、
お昼ご飯さえ、私のこと放置だし。
いいよーだ。私は論文書かなきゃいけませんからっ。

・・・。
クラスのイベント、参加したかったよう。
むちゃくちゃ孤独なんですけど・・・。
くすん。。