2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の日記のコト

告白されたあと、ちゃんとメールをした。 「気持ちは嬉しいけど、私には直人君が大きいから・・・」って。 そしたら、返事が返ってきた。 「好きだけど、だからどうってわけじゃなくて、直人君とのことは応援してるし、 ねむにはこのままめげずに頑張って欲…

帰宅

島根に帰ってきました☆ 日曜日の夜行バスで東京を出発して、 月曜日の朝に島根に到着。 月曜日は朝から直人君と一緒。 ひさびさに、ラブホテルのフリータイムでゆっくりした* ラブホテルって大好き。フリータイム(朝6時〜18時)で4300円だったんだけど、広…

あぁぁぁ

「言っちゃいけないかもしれないけど、 ねむのコト、好きになってしまったかもしれない。」 告白されてしまいました。直人君でも、陽介でもない人に。 わからないよ。。急なことで、すごい戸惑ってマス。 あーーーーーーもう私のどこがいいのかわからない。…

IN東京

只今池袋の漫画喫茶から書いておりますw 17日は、朝8時に東京に向って、深夜1時前に坂根さんの家に到着w 18日は午前中は、中○システムの一次面接。(初めての面接で超緊張してテンパった!!w) 18日午後はアロー○システムのセミナー(横浜のランドマー…

おまけ

この前坂根さんと池袋で撮ったプリクラあっぷ! はっきりいって画像が悪いのであんまり顔わかりません!!w21歳の身分でご、ゴスロリにチャレンジしてきました(死 だって、ゴスロリちっくな洋服って、ヒラヒラで、か、可愛いジャン!!(>_ ・・・ゴメンナ…

バタバタ

うわーうわーメールで適性試験合格で、次、一次面接が19日って連絡がきたので、17日にまた島根出発しなきゃいけなくなったYO! ・・・って明日ジャン!!!Σc(゜∀゜||c あうぅ。。大忙しで準備デス(涙 泊まるトコが急で見つからなくて、 女友達の家に一週間…

就職活動

只今就職活動中なのです(>_場所は、関東。東京勤務希望。5日から11日まで東京にいて、12日に大阪に泊まって、 13日に久しぶりに島根県に帰ってきたよ。東京での就職活動は、寂しい、寂しい、寂しい、適性試験ができないって感じだった・・・(号泣直人君と…

日記

日記を始めることにした。前の日記は、一番見られてはいけない人に見つけられてしまったので(涙)はてな以外で書こうかな〜とも思ったんだけど、やっぱりこれが使いやすいっておもう。 自己紹介と現状況書きます! 島根県在住 名前:ねむ 21歳 女 学生(高…