亀裂

バイト終わった後、直人君に電話をかけたら話し中。
逢いたくて、直人君の家まで車を走らせた。


直人君の様子がなんか変。これ女の感。


ねむ「誰と電話してたの?」
直人君「いわお(♂)とだよ〜」
ねむ「ほんとかなぁ〜?じゃぁ履歴見せてよw」


見せてくれない。隠す直人君。
あ、コレは・・・ヤバイパターンだ。


それから泥沼。
久々にヒステリックに号泣してしまった・・・。


電話相手はメル友さんでした。


直人君は女の子と電話するのはまったく悪いと思っていない様子。
そして、
まったく私に対しての、フォローがない。
むしろ
「もう、今日はお前帰れ。」
・・・逆切れですか。。

・・・
私がしつこく女のことを聞いたのがいけなかったの?
普通気になるよ!一時間も長電話した相手なんでしょ?
しかも私にてってーてきに携帯見せないようにしてるところで、
むちゃくちゃ傷つくよ。悪い想像するよ。
私のことなんてどうでもいい?
あぁ、私のことなんてただのウザイ女かな。


彼女のなれて、喜んでいた矢先にコレだもん。
死にそうだよ。まじで。


私は直人君にとって何?
私は直人君に傷つけられてもどうでもいい存在なの?
私のこと、ほんとに好き?


私は、ただ直人君に逢いたかったから、来ただけ。
そして、嘘をついて悪いのは直人君じゃないの?
なんで私をボロボロにして、放置なの?
苦しいよ。胸がすごくすごく痛いよ。
直人君がただ
「メル友なんてなんでもないよ。俺はねむが一番大事だよ。」
って言って抱きしめてくれさえすれば、
私は嘘でも信じられるのに。


ちょっと、今、感情的になって、ヤバイよ。
吐きそうデス。。
もう、どうしたらいいのよ。
直人君の、馬鹿・・・。