刹那

瞬間、刃物に手を伸ばして
喉元に突き立ててしまいたい欲求。


私はほんと弱い。
辛いことがあると、その感情に耐えられなくて
逃げたくなる。痛みのない世界に。
みんな誰しもそう思うのかな。
口には出さないだけで。


連絡を待つとか、耐えるとか、
私はすごく苦手で、
すべて壊してしまいたくなるんだよ。
今、ヒステリックになりそうな一歩手前でずっと我慢してる。
もういやだ・・・。


傷ついても、泣き叫んでも、
彼は、さらにさらに私を突き落とす。
私の気持ちなんてわかってくれない。
そして彼の気持ちもわからない。


文章を書くことで、ほんの少しだけ発散する。
この発散がなければ、たぶん行動にでていたんじゃないかな。