久々に更新してみた

仕事も恋も順調かのようにみえて、 私は沢山の不安をかかえている。いつも楽しくお互いに笑いあっていたい。ずっとずっと仲良く一緒にいたい。彼もちゃんと同じこと前向きに考えてくれているのかな。。本音が書きたい。けど、そろそろ場所をうつすかもです。

すれちがい

もうゆうくんとは駄目かもしれないと思う事が沢山あった。 合鍵を返されたときは、もう、終わっちゃうんだってホント思った。 お互いに仕事終わった後にあうんだけど、疲れていて気がまわらないのかもしれない。 私の入社式の前日、一緒にお花見をした。 一…

一人暮らしとゆうくんと

夜はゆうくんが仕事終わった後にきてくれる。 一緒にご飯を食べて、どちらかの家で一緒に寝る。 半同棲生活? すごく幸せだけど、すごく嬉しいけど、 ちょっと心配なのが大きい。 ずっと一緒にいすぎて、私のこと飽きちゃうんじゃないか。 心配。。 あと、一…

新生活

なかなか忙しい&ネット環境がなくて更新できませんでした; 無事卒業して、島根とお別れしました。 26日から晴れて川崎市民しております☆ 初めての一人暮らし、頑張ってます!

結婚式と喧嘩

お父さんのお兄さんの結婚式のため、関東に行ってきました。 神前式の結婚式。 神聖な雰囲気で、結婚を誓う。。とてもとても素敵だった。 あと、その後の披露宴の食事が、むっちゃくちゃ美味しかった! 食べた事ないような上品で美味しいお料理。 幸せいっぱ…

喧嘩

イライラしてどうしようもない。 ゆうくんも私も子供すぎる。 余裕が欲しい。 私が、彼に何かを求める時、少し感情的になるときもある。 少しきつくなってしまう時もある。 それは、ただ少し、彼に考えて欲しいだけなんだよ。 一緒に改善させていきたいだけ…

性欲

あべべと、『彼との体の相性』話になって、色々語らった。私は、性的行為に貪欲だと思う。 気持ちよくなること、大好き。 もっともっと色んなプレイを試したい。 私の体力が、あんまり無いのが欠点だけど; もっと体力つけて、沢山したいなぁ。 あべべは淡白…

ひさびさに

あべべ(♀)様と 飲み&お泊り&カラオケ&ケーキ屋さんに行った☆ ちょっと前に専攻科の飲み会でダメージをだいぶ受けていたので、 ほどほどーに飲む。 あんまり酔えなかった。 早く本調子に戻りたいなぁ〜。

妥協

ときどき思ってしまう。 彼は、妥協して私と付き合ってるんじゃないかって。 だから、もし妥協しないでやっていけるような相手が見つかったら、 乗り換えられてしまんじゃないか、不安になるんだよ。 私は、 彼の好きな、車の話とか、ゲームの話とか、 あん…

研究室

久々に来た研究室。 私の後ろの彼の席は、もう荷物とか全部、キレイに無くなっていた。 パソコンの前に、ちょこんとある、彼用の研究室の鍵。 もう、二度と戻らない、研究室で一緒に過ごした時間。 甘く苦い、沢山の思い出。 さよなら、なおとくん。。

秘密

2月28日、高速バスに乗る1時間前、 ゆうくんから、重大なことを聞きました。 「明日(3月1日)から、働くから。」 えええええええええ!!!! ゆうくん就職活動、してたの!? い、いつのまに。。 そして、もう入社!?決定!??? ええええーーーー!(驚…

物件

4月から関東で就職の私。 引越しする物件を契約してまいりました! 18.4㎡で1Kユニットバスのせまーい部屋だけど、 ぼちぼち綺麗で駅から3分(私の歩く速度だと6分以上かかるかも?w)ですw 引越しは島根から親の車ノア君で色々運ぶ予定です。 っといっ…

わわわ

はてなの日記、だいぶ放置しちゃってました(>_ 最近はもっぱらmixiに書いてしまってるので。 2月19日〜2月28日まで ゆうくんのいる神奈川まで行ってきました。 なんていうか、私全然ボキャブラリーがなくて、 うまい言葉とか全然思いつかないんだけど、 ほ…

気持ち

なんだろ。 私ばかり彼を求めるばっかりで、なんか悔しい。 彼が何を考えているのか、時々、全然わからなくなる。

スノースマイル

BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」を聴くといつも涙がでてくる。 今日も、運転中、ラジオから不意に流れてきて、 胸を締め付けられる感じになって、ボロボロ泣いてしまった。 遠距離恋愛中に、切ない歌を聴くのは、駄目なのかもしれない。 逢いたい。。 …

髪を切りました

ゆうくんのご要望により、前髪をぱっつんに。あと、髪をチェリーブラウンに染めました。もうすこし長くなったら、ふわふわパーマかけるぞ☆

スキ

MSNメッセンジャーでビデオ会話。久々に見た、ゆうくんの顔。一気にテンションがあがる。 ドキドキと胸が高鳴ってる。あぁ、私、ゆうくんのこと、好きなんだなぁ。って実感した瞬間。 ゆうくんが笑ってくれる。私も笑顔になる。 あと、逢えるまで一週間き…

mixi

そういえば、mixiを1月下旬くらいから始めました。自分の興味あるコミュニティとか、結構面白いデス。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2715991ご興味ある方はお誘いしますよ〜☆

あぁもう

ゆうくんは理由も言わずに不機嫌になるから、ホントに困る。 私に原因があるならはっきり言ったらいいのに。 今一番頼りたい存在のゆうくんに、 わけもわからず冷たくされる。 今は、優しくして欲しいのに。。 タイミング、すごく悪い。

削除

ボタンひとつで あの人の存在が 頭の中から 消えてなくなってしまえばいいのに。 愛情の裏返しが憎悪って なんとなくわかってきたよ。

痛み

ツキツキと胸を指す痛みの原因。 ゆうくんじゃなくて、 直人君だって、気づいてる。 もうしんどい、忘れたい。 こんなにゆうくんが好きって思うのに、なんで。 夢にでてこないで。 もう私の頭にでてこないで。 もういなくなってよ。 泣きそう。 考えたくない…

意地悪

ゆうくんは、私に対してよく意地悪を言う。 それはきっと愛情の裏返しっていうか、 きっと愛情表現なんだろうけど、 私は冗談を冗談にとれないところがあるから、ちょっと辛い。 わかってるんだけど、意地悪を言われると、傷ついてしまう。 直人君とゆうくん…

逢えないから、考えない。

最近、ゆうくんとのコミュニケーションが上手く行かない。 電話しても、なんか、からまわりしてばっかり。 今日もイライラして、ゆうくんにあたってしまった。 駄目な私。ほんと、駄目だ。 自分に余裕が全然ない。 逢えない事は、こんなに私を弱くするんだな…

節分

今日は節分だったので、 家で太巻きをモクモクと食べる&豆まきをした。節分の日に、家にいるなんてめったになくて、 太巻きを食べるなんて、初めてしたかも。 毎年、直人君と一緒だったからなぁ。。 昨日、2月2日。 私と直人君の付き合いの、ちょうど5年目…

2ヶ月

今日でゆうくんと付き合い始めて2ヶ月目。 先月は神奈川で一ヶ月記念日を二人でお祝いした。 あの時は、ゆうくんが私にプレゼントとか用意してくれてて、ほんと嬉しくて感動しちゃったなぁ。 今月は島根と神奈川で離れ離れなので、一緒にお祝いできないね。 …

やっぱり

遠距離って辛いなぁ。。 ほんとね、逢いたくてどうしようもない。 声聞くだけじゃ全然満足できない。 最近は研究論文の追い込みですごく忙しいんだけど、 忙しさで誤魔化そうと思っても、無理みたい。 ふっとね、切なくて寂しくて泣きたくなったよ。 今度逢…

トゲ

もうすぐ学校を卒業を控えて、 論文や研究の追い込みで忙しい日々。 学校、研究室。 後ろには、直人君。 最近、直人君からのトゲがチクチク痛い。 私がMSNメッセンジャーの画面を開いていると、 後ろから 「幸せそうだねー」 「論文遅れてるの自業自得じゃん…

過去と今

過去のこと全部全部なくなって、 初めからやり直せたらいいのに。 直人君との事は、 私の心にもゆうくんの心にも 痛い痛い影を残してる。 ほんとは何も聞きたくない。 でも乗り越えたいから、 逃げちゃ駄目だと思うから、 私の過ちから、目を背けないよ。 今…

気持ち

私は、今思った気持ちひとつひとつを全部彼に伝えてしまう。 遠慮がないから、きっとゆうくんは傷つくことだってあると思う。 逆に、彼の気持ちは私に伝えてくれない。 電話口で気まずい無言になったとき、彼が何を考えているか全然わからない。 フィルター…

振幅

ココ最近私の気持ちの振幅が激しすぎる。 ゆうくんの事で、泣いたり、喜んだり、怒ったり・・・。 私はけっこう激情化さんだから、 きっとゆうくんを困らせてるんだろうなーって思う。 ただ、私の一番苦手な「携帯電話の電源OFF」を彼がしたときは、 気持ちはど…