色々

最近ずっと一緒にはいるんだけど、
喧嘩して、
仲直りして、
喧嘩して・・・
の繰り返し。


喧嘩の内容は、
私が直人君とご飯一緒に食べたくて待ってたのに、
直人君は私がお化粧直してる間に、先に食べちゃって、
ゴメンも無いし、私の食べるものもないしで、
私が怒って泣いたり。(食べ物の恨みは恐ろしいのよ)


スロット行ってるときに、
私がマナーに気をつけようよーという発言をしたところ、
「ねむはスロットには向いてない」「みんなマナーなんて守ってない」
とか直人君がグダグダ言ったので、
私が怒って拗ねて、
「もう帰りたい!帰る〜〜!!」
とだだをこねたり。(マナー守るのが当然じゃないの?普通)


あと、
直人君が私を夜中迎えに来てくれた時に、
毎度お決まりの
「最近ねむはお泊りしすぎだよね。」
とかいう皮肉な言葉を発したので、
私が泣いたり。(泣きすぎ)


って・・・
私が子供なだけかなぁ。
私がもっと広いココロの持ち主だったら、
笑ってスルーできるコトばっかりかもだね。
うううう
だって、嫌なものは嫌だ!
ちょっとは気を使ってほしいの。ご飯とかさ。
はぁ・・・。


価値観が違うと、衝突は避けられない。
苦しいなぁ。


私が怒ったり、泣いたりしたときの、
直人君の行動は私をいつも逆撫でする。
時間が経って、私の期限が直るまで放置。
私は、
原因を理解して、反省したり、冷静に意見言ったりしてほしい。
私の欲求はいつも与えてもらえないよ。
放置はつらいよ。


今喧嘩してるわけじゃないんだけど、
ここ数日喧嘩多いので、
ちょっとぐったりデス。