2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり

直人君は13日に18切符で東京に行った。 会社の研修があるんだって。 で、13日14日とユウキと二人きりですごして、 14日の夜に、とうとうユウキは夜行バスで神奈川へ帰ってしまった。 約1ヶ月ユウキと直人君と3人ですごした。 楽しいこともあったけど、 結構…

誕生日プレゼント

ユウキから、アナスイの激可愛いお財布もらった! 欲しかったものだったので、むっちゃくちゃ嬉しかった(^-^* ものすごく大事に使うぞー!!直人君からはお風呂で聴ける防水のCDぷれいやーをもらった。 しかもCDRでMP3とかWMAとかも聴けちゃうのだ。 これ…

秘密

直人君には、ふたりが付き合うことになったのは、 秘密にしておこうということになった。直人君に対してひどいことかもしれない。 けど、今せっかく3人で友達としてうまくいっているところを壊したくない。直人君の前では、3人友達として、やっていこう。 ほ…

12月1日

荷物をとりに私の家にユウキをつれて帰った。 子守りをしてくれたり、お母さんに頼まれてBSの設定をやってくれたりするユウキに かなり胸がときめいてしまった。 すごく頼りになるなぁ。。 そういうところすごく好きだよ。 22時近くに、直人家に戻る途中、車…

誕生日と転機と秘密

11月30日。 私は22歳の誕生日を迎えた。 私は、誕生日が一年で一番大事な日だと思っている。 誕生日の日は、その人が、お姫様とか王子様とかになれる日。 ちょっと子供っぽいかなぁ; 今年の誕生日は、 直人君と、ユウキと、3人で過ごした。 USJに行った…