2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち

なんだろ。 私ばかり彼を求めるばっかりで、なんか悔しい。 彼が何を考えているのか、時々、全然わからなくなる。

スノースマイル

BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」を聴くといつも涙がでてくる。 今日も、運転中、ラジオから不意に流れてきて、 胸を締め付けられる感じになって、ボロボロ泣いてしまった。 遠距離恋愛中に、切ない歌を聴くのは、駄目なのかもしれない。 逢いたい。。 …

髪を切りました

ゆうくんのご要望により、前髪をぱっつんに。あと、髪をチェリーブラウンに染めました。もうすこし長くなったら、ふわふわパーマかけるぞ☆

スキ

MSNメッセンジャーでビデオ会話。久々に見た、ゆうくんの顔。一気にテンションがあがる。 ドキドキと胸が高鳴ってる。あぁ、私、ゆうくんのこと、好きなんだなぁ。って実感した瞬間。 ゆうくんが笑ってくれる。私も笑顔になる。 あと、逢えるまで一週間き…

mixi

そういえば、mixiを1月下旬くらいから始めました。自分の興味あるコミュニティとか、結構面白いデス。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2715991ご興味ある方はお誘いしますよ〜☆

あぁもう

ゆうくんは理由も言わずに不機嫌になるから、ホントに困る。 私に原因があるならはっきり言ったらいいのに。 今一番頼りたい存在のゆうくんに、 わけもわからず冷たくされる。 今は、優しくして欲しいのに。。 タイミング、すごく悪い。

削除

ボタンひとつで あの人の存在が 頭の中から 消えてなくなってしまえばいいのに。 愛情の裏返しが憎悪って なんとなくわかってきたよ。

痛み

ツキツキと胸を指す痛みの原因。 ゆうくんじゃなくて、 直人君だって、気づいてる。 もうしんどい、忘れたい。 こんなにゆうくんが好きって思うのに、なんで。 夢にでてこないで。 もう私の頭にでてこないで。 もういなくなってよ。 泣きそう。 考えたくない…

意地悪

ゆうくんは、私に対してよく意地悪を言う。 それはきっと愛情の裏返しっていうか、 きっと愛情表現なんだろうけど、 私は冗談を冗談にとれないところがあるから、ちょっと辛い。 わかってるんだけど、意地悪を言われると、傷ついてしまう。 直人君とゆうくん…

逢えないから、考えない。

最近、ゆうくんとのコミュニケーションが上手く行かない。 電話しても、なんか、からまわりしてばっかり。 今日もイライラして、ゆうくんにあたってしまった。 駄目な私。ほんと、駄目だ。 自分に余裕が全然ない。 逢えない事は、こんなに私を弱くするんだな…

節分

今日は節分だったので、 家で太巻きをモクモクと食べる&豆まきをした。節分の日に、家にいるなんてめったになくて、 太巻きを食べるなんて、初めてしたかも。 毎年、直人君と一緒だったからなぁ。。 昨日、2月2日。 私と直人君の付き合いの、ちょうど5年目…

2ヶ月

今日でゆうくんと付き合い始めて2ヶ月目。 先月は神奈川で一ヶ月記念日を二人でお祝いした。 あの時は、ゆうくんが私にプレゼントとか用意してくれてて、ほんと嬉しくて感動しちゃったなぁ。 今月は島根と神奈川で離れ離れなので、一緒にお祝いできないね。 …