すれちがい

もうゆうくんとは駄目かもしれないと思う事が沢山あった。
合鍵を返されたときは、もう、終わっちゃうんだってホント思った。


お互いに仕事終わった後にあうんだけど、疲れていて気がまわらないのかもしれない。


私の入社式の前日、一緒にお花見をした。
一緒に用水路沿いの桜並木を歩いて、屋台でいかやき食べたり、
二人で笑い合える時間、本当に幸せだった。


いつも、ずっとそんな時間を過ごしていたいよ。
最近彼は私に微笑んでくれていない気がする。
彼の態度で、どんどん私は弱くなってきてる。
ほんの少し前のお花見のときに戻りたい。。
胸がずっと痛い。


私がこの前の日記で贅沢なことを書いたからバチがあたったのかな。
神様ごめんなさい。
やっぱりゆうくんが傍で笑っていてくれないと駄目みたいです。
ほんとにごめんなさい。。
時間を戻して欲しいよ。


どうしたらお互いに楽しく時間を過ごせるんだろう。
あたりまえのように出来ていた事が、わらかなくなってる。