2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関係

「フリーだったなら、ホントに、良かったのに。。しかも相手は、直人だしな・・・。」 私を抱きしめて彼は言った。私はただ聞いていた。 私は、壊したくない。 くーさんと、直人君の関係を。 ずっとずっとすごく仲良しだった彼ら。 直人君は私よりもくーさん…

何かが終わって弾ける

車を直人君が運転中、助手席にくーさん、後部座席に私。くーさんが席を後ろに倒して、ヘッドレストに腕を回した時、 ヘッドレストにしがみついていた私の手と、くーさんの手が触れる。 手をどけなきゃ。と思った。 瞬間、手をグッと掴まれる。 あったかいく…

状況悪化

馬鹿な私。馬鹿な私。馬鹿な私。 くーさんとこんな関係になるなんて思わなかった。 状況は、悪化していくばかり。 でも、もうすぐきっと、夢は覚めるから。。

結局私は

同じループを繰り返すのか。 成長しない私に、罰を。

ただいまー

長崎から帰ってきました〜!!!長崎の佐世保がくーさんの実家で、 そこに数日間滞在させてもらって、観光してきましたよう☆ 佐世保では九十九島を観に行ったり、佐世保バーガーを食べたり、 くーさんの小学校へ行ったり。あと、ハウステンボス行ったり、 長…

そういえば

関東でずっと滞在させてもらってた、くーさんの家のある登戸って、 尾山台の駅まで直線距離5キロ強とかなんだよね。 車で環八とか、移動したりもしたし。 地図見たとき、ちょっとびっくりしちゃったよ。 ・・・ただ、ほんのちょっと思い出した、それだけ。。

研究デモ

明日21日に、地元の中学生が高専にきて、 学校内の様子や、研究をみてまわるらしい。 っということで、研究のデモ発表にかりだされた私。 あうぅーデモ、まだ不完全でバグいっぱいなんだようぅぅぅ(号泣 明日までになんとかうまくデモできるようにしなきゃ…

心の中

旅行中はずっとずっと3人で行動してたんだけど、 一緒に行った「くーさん」がすごくすごく良い人だった。 優しいし、意地悪だし(ねむはMッ子)、A型で整頓上手だし、気が利く男だし、 ほんとくーさんのおかげで旅行が楽しくできたなーって思うよ。 直人君…

あっという間の2週間とちょっと。

9月3日に島根を出発して、 島根に帰ってきたのが9月18日。 かなり冒険した旅だったなーって思う。 旅行は直人君と直人君のお友達の「くーさん」(21歳♂)と3人で行きました〜。 くーさんが居心地悪くなっても嫌なので、直人君にはベタベタしない約束で…

ただいまぁぁぁ〜〜〜〜!!!

行ってきました! 帰ってきました!北海道旅行から!!(>w<* 書くこと沢山すぎて書けないよ〜〜〜どうしようwとりあえず今からご飯なので、食べてきまーすw

突然ですが

9月3日から、 車で、 北海道に行ってきます。 2週間くらいw 直人君を含め、友達4人で行ってきます♪ 最後の学生生活。 最後の夏休み。 冒険してきます!!!

ブログバトン

id:abcsさんからまわってきたブログバトン。 昨日は色々あって、疲れて寝てしまったので、今日書いてみます☆ 【Q1】あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など) ねむの脳内を自己満足に書き綴ったブログでござります。 一日の半分以上、マ…