堕天使キャバクラバトン

id:love-holicさんからまわってきたので、書き書きしたいと思います☆

☆★ バトン内容 ★☆
1.現在、恋人または好きな人いますか? 
2.今まで一目惚れをした事ありますか?
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
6.結婚願望はありますか?
7.失恋した時どう対処しますか?
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


現在、恋人または好きな人いますか?
はい♪この前恋人に昇格しました!!


今まで一目惚れをした事ありますか? 
第一印象が結構大事なほうだけど、一目惚れってほど好きになったことはないなぁ。


恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1.包容力があって頼れる人
2.自分自身を強く持っている人
3.誠実で、私だけを愛してくれる人


今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
今考えてみると、一致したり、一致してなかったり。。
でも、付き合ってるときはその人しか見えてないので、その人が私の好きなタイプになりますw


自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白する前に、私が発する「好き好きオーラ」で気づかれますw


結婚願望はありますか?
すごくあります。好きな人と夫婦になって、幸せに暮らしたいです!子供もすごく欲しいなぁ。


失恋した時どう対処しますか? 
失恋すると、諦めきれずに、死ぬほど苦しみます。
対処は、女友達に頼って、遊んでもらったり、愚痴を聞いてもらう。
そして新しい人を紹介してもらうとか、かな;
なんていうか、私は対処あんまりできずに、
結局直人君をずーーーっと想ってました。苦しかったよ〜。。


今現在の自分の恋愛を表す曲は?
椎名林檎 『ここでキスして。』


行かないでね
何処にだって あたしと一緒じゃなきゃ 厭よ
あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処で キスして


もう、私の恋愛中の心理そのものです。


お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
ま、まわす人いないんですー!(>w<、
なんか勝手に指名するのも微妙なので、まわして欲しい人は名乗りでてください!!
待ってまーす!(切実)


id:toki0913のトキちゃんが、バトンもらってくれるそうなんで、まわします♪
ありがとートキちゃん☆
他にも誰かいたら是非気軽に言ってくださーい!!w