うまい棒BOX

何も言わずに写真を見てください。


うまい棒BOX 藤井研究室』

作製者は、

図画工作大好きの手先不器用おおざっぱ娘ねむさんです(マテ
箱のつくりからして性格がでてる・・・w



ちなみに中身はコレ↓

うまい棒13種類×15本の計195本です。


ちなみに、

はずれ要素として、なっとう味入ってます。

なっとう味、すごいですよ!

食べると、

「さくっ。ねばねばねば」

って感触がします。

13分の1でなっとう味という、

でんじゃらすなうまい棒BOXですw



えっと、えっと、

あのね、

この前古本屋さんのスロット機で遊んで、

お店でその日中に使える500円分のコイン10枚をみんなでGETしたわけですよ。

古本を買うのもなんだったので、

そこにあったうまい棒(30本入り315円)にすべて交換。


5000円分、交換したわけなので、

車に積み込んだうまい棒の袋の数、16袋。

っということは、本数にすると、うまい棒480本のお買い物w

わーいわーい♪(何



学校のみんなで楽しくいただきたいと思いますw


えっと、はい。

いいたいことが色々あるでしょうが、

何も言わないでくださいw