もっともっと

好きだって、言葉にだしてくれなきゃわかんない。

それか、

もっと行動にだしてくれなきゃわかんない。


一緒にいて、幸せ。

一緒のベットで寝て、朝、起きて、一緒にシャワーをあびる

お風呂から上がったら、私がパスタを作って、

彼は暑いからって上半身裸で新聞読んでる。

そんなほのぼのした生活。

幸せだよ?


でも、なんだろ。

やっぱり私ばっかり求めてて、駄目なのかもしれない。


一緒に寝ようとせがむのは私。

身体洗ってあげるから一緒にお風呂に入ろうって言うのも私。

お腹すいたから、パスタ作る!って私が張り切って作っても、

彼はパスタが出来たら、私よりも先にペロリと食べて2階にあがってしまう。

なんか、寂しいなぁ。

もしかして、私、押し付けすぎなのかなぁ。。


彼は、文句もなにも言わないけど、

嬉しいとも、なにも言わない。


どうしたらいいんだろ。

私は、もっと、私を必要として欲しいよ。

ホントは、

直人君から、

「一緒に寝よう」だとか、「ねむのご飯が食べたい」だとか

言って欲しいんだよ。

わがままかな。。


もっともっと、私を求めてよ。

私、愛され願望、極度に強い傾向有。