漫画喫茶

すっごく久しぶりに漫画喫茶に行って、
6時間ぶっつづけで漫画を読みふけってしまいましたw


そこで、私が読んだ漫画達をご紹介〜w


東京クレイジーパラダイス (13) (花とゆめCOMICS)

東京クレイジーパラダイス (13) (花とゆめCOMICS)

通称クレパラ!
昔友達に借りて全部読んだんだけど、また読み直してましたw
「女の子なんだけど、男の子と偽って・・・」という王道的な設定ですが、
王道でも、面白いですーw
ちなみに同じ王道の
花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

も大好きですw


スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! (10) (花とゆめCOMICS)

スキップビート!コレ私最近一押し漫画ですw
話の内容は、ガラスの仮面っぽいんだけど、
こういう、才能あふれるダイヤの原石が輝いていくお話って大好き!!
お金に余裕ができたら集めたいなぁー。
クレパラと同じ漫画家さんです☆


ガウガウわー太 1 BUNCH COMICS

ガウガウわー太 1 BUNCH COMICS

直人君がオススメしてくれたので読んでみました〜☆
設定も面白いし、なんか、ココロ温まるかんじw
まだ4巻くらいまでしか読んでないから、続きが読みたいなぁ(^-^*


彼岸島(11) (ヤンマガKCスペシャル)

彼岸島(11) (ヤンマガKCスペシャル)

同じく直人君がオススメしてくれたので、読んでみた漫画です。
やばいです、超恐いです、グロイです(>_<、
でも、ドキドキして、続きが気になって、
最新刊まで一気に読んでしまいましたw
この人の漫画の
クーデタークラブ 1 (ヤングマガジンコミックス)

クーデタークラブ 1 (ヤングマガジンコミックス)

も読んだけど、
すごく、世界観があって、狂気的で、
ドキドキします。
直人君は、この漫画家さん大好きらしい。
すごく面白いし、私も読みたいって思うけど、
やっぱり読み終わった後、ふと、恐くなるよー;
(恐がりの見たがりさんデス(>_<、)


とりあえず読んだのはこんな感じかな。
漫喫は、
漫画も良いけど、
ペアルームで、ひとつのソファーで直人君とまったりできるのが大好きだ!
またバイトない日に行こう〜っと☆