ドキドキ

そのあと、直人君家で石原さんと3人でお泊りだったんだけど、
お酒飲んで、石原さん早めにソファーで寝ちゃって、
私と直人君はベッドで寝ることに。


同じ部屋で、近くで、石原さん寝てる状態。
なのに
私の背中には、直人君の体温。


すごくドキドキしてしまった。
私、こういうシチュエーションすごい弱いの。
(っというか、私はシチュエーション萌えする派w)


ドキドキすること大好き。

もっと、もっとドキドキしたくて、

眠りかけた直人君を起こして、
ベットで気づかれないように、
えっちしてしまいました(>_<*;


あぁぁ、友達が、同じ部屋で寝てるのに。。

背徳感で、ドキドキがすごく強くて、
いつもより、すごく、良かった・・・デス*;


やばいなぁ、と思いつつも、
気持ちイイことって、我慢できないよ。


あぁ、もっともっと、色んなシチュエーションでしてみたいなぁ。


石原さんにバレてませんよーに!!!(切実