DEATH DRIVE

あぁ、私、今生きてる・・・。

生還して参りました。

デス・ドライブから(死


私の乗ってるワインレッドのミニカちゃんは、

だいぶ年式いっちゃって、もうオンボロ車デス♪(微笑

エンジンかけて発進すると、しばらくキュルキュルーって駄々をこねてウルサイし、

オーディオはカセットテープのみで、しかも右のスピーカーは死んでるしw

でも、まぁ特に問題がないので、乗ってましたw

一昨日までは。


梅雨です、雨です。

土曜日、深夜、バイトが終わって

直人君家に行こうと出発。

雨が強いので、ワイパー君も最強にして動いてマス。

うぃーんうぃーんうぃーん

ピタッ。


ピタッ!??

そう、あろうことか、

こんな雨の日に、

ワイパー君が死にました。(死

大ショック。


でも、直人君の家はまだ先です。

一応付近の駐車場にとめて、ガコガコさわってみたんだけど、

直るはずも無く。。(号泣


困って、直人君に電話してみました。

「んー・・・?あー・・・寝てたー・・・。グー・・・」

駄目だ、こりゃ(涙


しょうがないので、深夜、雨のざーざー降る中、

ワイパーなしで

山道を

えぇ、走りましたとも。私、頑張りました!

なんていうか、

見えるのは他の車のライトがぼんやりだけ。

あとはモザイクにしかみえないので、

きっと歩行者いたら轢いてました(死

40キロ走行だったけど、

恐かったーーーーーー!!!!(号泣


これが、土曜日の夜のお話。

そして今日月曜日、

私はさっき直人君と喧嘩しました;

で、直人君はさっさと学校に行ってしまい、

直人君家に残されたのは、

私と、ワイパー君の死んだ、MyCarミニカちゃんだけ(死

雨?あぁ、降ってますよ。ざーざーと(死

残された道は、

デス・ドライブ。

これって、超整備不良だから、警察さんに見つかったら捕まるよね;

でも、どうしようもありません。

島根県交通機関が少なすぎて、車がないと移動できないんデスYO!!涙)

直人君のバカーーーー!!!

死んだら呪ってやるーーーー!!!(号泣


前の車との車間距離を、前の車のブレーキランプで判断。(目の前は灰色のモザイクしか見えない)

雨が吹き込むけど、横の窓は安全確認の為に、開ける。(ちなみに雨で服はびしょびしょ)

基本40キロ走行。(速度あげると、視界が余計にわからなくなる)

こんなに神経を張り詰めて運転したの初めてデス(死;


駐車場についたとき、ほんと、安心しましたー。

いやぁ、生きてて良かった;人殺さないで良かった;(涙

早く修理にださなきゃ〜(>_<、

早く直ってねーワイパー君〜〜〜!!!(切実