スロット


最近直人君のお友達の石原さん(♂)と直人君が
一緒にスロットに行ってることが多くて、
金曜日は、私もそれに参加してきました☆


お店の新装2日目で、とても熱いイベントだったので、
お店の前で、開店時間の18時まで並ぶそうで、私も一緒に並ぶことに。


私は、甘かった。
彼らのスロットに対する根性をみくびっていた。


まさか、14時から並ぶとは・・・(死

4時間待つのかYO!!!(死


しかも、とってもよく晴れた、夏の日差しの中、
じりじりと肌を焼きながら3時間と、お店の中で1時間。
女の子にとっては、紫外線なんて超大敵なのにっっ!(号泣


っということで、
タオルで首と腕を隠して、傘を日よけにして、
頑張って並びました(>w<、
でも
3時間炎天下は、辛かった・・・。


スロットの結果は、
3人でノリ打ちで「ストリートファイターⅡ」を打って、
ヒトリ3千円負けw

待ったかいなかった・・・(涙

まぁ、打てる時間も短かったし、レグ多くひいたのが、敗因だなぁ。

なんていうか、ヒキ弱でしたw


待ってるときに、吉宗のうちわタダでいっぱいもらったコトで、
私一人は満足して帰りましたw
(全種類制覇したYO!剣豪がお気に入りw)