ワイパー君

ワイパー君ふっかーつ!!
高専時代のお友達の増田君(トヨタの整備士さん☆)に
バッチリ直してもらったよ〜☆
良かった良かった(^-^*
今度ご飯おごる約束しましたw
何食べに行こうかな〜。


最近ずっと直人君家にお泊りしてマス。
だから、日記の更新があんまりできないYO!;
夜になると、直人君に逢いたくて逢いたくてしょうがなくなって、
つい車を走らせてしまうねむさんです。
直人君のベットが大好き。
直人君の腕枕が大好き。
いや、直人君自身が大好きなんだろうなぁ、私w


今日、久しぶりに家に帰ってきたんだけど、
もう禁断症状がぁぁ・・・。。
あぁ、直人君の傍にいきたいようー。
直人君に触りたいようー。
うがー!(何
少しは我慢しないと、
また直人君に、「ベタベタしすぎ。」って冷たく突き放されるし、
ここは我慢しとかなきゃ。。