許容力

あぁ私はなんて小さい人間なんだろう。


許せないの、彼の携帯に他の女からメールがはいるのが。

出会いサイトからのうざったい広告がはいるのが。

メールアドレスを変えて欲しいって思う。

けど、

直人君がメールアドレス変更したよーってメールを

女友達に送ることが、嫌だって思ってしまう。

だって、きっとその人達からメールが入ってきて

久しぶりに遊ぼう〜っとかになったら・・・って考えちゃって。。

ゴメンナサイ、重症だよね、私。


束縛しないような女になりたい。

嫉妬なんかしないような女になりたい。

でも、きっと、一生治らない。

その人のことが、好きなほど、

失うのが恐くて、きっと縛ってしまう。

いつも不安でたまらないよ。


どうすれば、変えられるのかなぁ。。