テスト勉強と直人君の温もりと

ずっと直人君家にお泊りしてたんで、
更新が遅くなっちゃいました〜(>w<;


夏休みに向けて、テストと課題のオンパレード!

一緒にお勉強する名目で、直人君家に入り浸りの私w

やや、ちゃんと名目だけじゃなくて、勉強もしてますよ?

保健体育のお勉ky・・・(マテ


ここ最近、直人君が信じられないくらい優しい。

なんか、別人になっちゃったくらい

すごくすごくすごく甘えさせてくれる。


昨日は直人君スロット行っちゃって、私は直人君の部屋でお留守番してたんだけど、
ヒトリでお留守番(しかも人の家だしw)するのはすごく寂しかったのです。
夜遅くに帰ってきた直人君。
な、なんと、
私の為に
明太子と焼き鳥(2パック)買ってきてくれたの!!!(嬉
はいソコ、餌につられてるとか、つっこみは無しでw


直人「ねむが、好きかなーって思って買ってきたよ(^-^*」
ねむ「うれしいぃぃぃぃぃ!!(>w<*(叫」


直人君が、私の為に、私の好きなものを、しかも直人君は明太子嫌いなのに
買ってきてくれるなんて!!!
すごい幸せいっぱいだった!
た、単純なヤツでごめんなさいwww


あとあと、最近一緒に寝るときに、
思い切り、ギュ〜ってしてくれて、
頭をなでなでしてくれる。
笑顔で、
「ねむ、幸せ?」
って言いながら、
なでなでぎゅーーって。
もう、それだけで私は
とけて液体になっちゃいそうなくらい、幸せになる。。


「大好きだよ。」
私を抱きしめて、直人君が言ってくれた。
「私も、直人君が大好き・・・。」


私、直人君に愛されてる・・・のかもしれない。
今まで絶対私は直人君に愛されてなんかナイって、思ってたけど、
なんか、最近、愛情与えられてる気がする。
正直、びっくり、してる。


どうしよう。
私、直人君のコトが好きで仕方ないよ。
直人君に私も、愛を与えたい。
幸せにしてあげたい、喜んでもらいたい。
どうしたら笑ってくれるかな?どうしたら、嬉しく思ってくれるかな?


あぁ、とりあえず、誕生日までに痩せたら、
きっと直人君は喜んでくれるばず!
頑張るゾ!(>w<