ドキドキするためには

「もっとヤラシイこと、して・・・。」

この前のえっちの時に、オネダリしてみた。

そしたら、

「え?うー、どうしようかなぁ。。」

っと、彼は普通に悩んでました(>w<;

うぁぁムードが台無しぃーw


もっとドキドキする為には、どうしたらいいんだろう。

ある程度のコトは大体してしまった。

道具だって、ばいぶ、ろーたー、手錠、媚薬ろーしょん、色々使った。

さすがにムチとかローソクとかはしたことナイけれどw

外でするのも、夏は虫にさされちゃうし、

写真とか、ビデオ撮られるのは、

体型にコンプレックスがあるから、いやだしなぁ(>w<、

体位も、色々試したし、

今は、膣じゃないほうを、開発され中。(まだ気持ちよくない(涙))


もっと刺激的で、気持ちいいコト、何かないかな〜??


あー

コスプレでイメクラみたいなコトしたいなぁ(死


あああもっとドキドキしたいYO!!
刺激が欲しいお年頃21歳。