CDレンタル


joy

joy

The Great Escape

The Great Escape


「joy」の
『ブレーキはノー』
が結構気に入った(>_<*
っというか、曲にかかわらず、
YUKIの声は、いいなぁ。好きだなぁ。。


ねむはカラオケ大好きデス。
あんまり上手くないんだけど、
声出すのが、すごく好き。
歌うコトって、気持ちイイよね。
気持ちイイこと、大好き。


歌うのは、椎名林檎とか、ジュディマリとか、その他もろもろ。
男性ボーカルの曲もよく聴くから歌いたいんだけど、
私すっごい似合わないデスYO!(´・ω;`)あうぅ
ジュディマリ歌うんだけど、結構うろ覚えなので、今日はちゃんと聴こうと思ってアルバム借りてみたのデスw


声的に、ジュディマリとか、似合うと言われる。
似合うって褒められると、お世辞でも、すごく嬉しい(>_<*;
でも、林檎姉サマの曲の方が歌うのは好きなんだけどなぁw


よく車を走らせながら、ヒトリでノリノリに歌ってマスw
あぁ、お金があったら、自宅に防音加工の部屋を作って
ガンガン歌いたいのになぁ(←贅沢者