テストと課題山積み問題

1つずつ、1つずつ、着実に課題を終わらせている

真面目ッ子ねむです(絶対嘘)


うぅ。今まで休んだ分のペナルティが今ココでふりかかってきてます〜(>w<、

頑張らないと、

卒業できないって〜〜〜〜(悲鳴


今日、久々に学校で情緒不安定で泣いてしまった。

教室に入るのが、みんなの視線が恐くて恐くて、

教室のドアの手前で20分ほど立ち尽くした。


その後、頑張って教室に入って授業受けたんだけど、
もう、なんか緊張しちゃってて頭の中おかしくて
全然頭に入らなかった。
そしてプレゼン発表を1回していない私はこの単位は厳しいっていわれた。


研究室に戻ったら、ボロボロと涙が溢れてきた。
研究室に後輩がいたから、頑張って涙を拭いて隠したよ。(隠し切れてないケド;)
自分の不甲斐なさに、自分の弱さに、
ほんとにほんとに吐き気がする。
プレゼン資料は作ってあった。課題も手元にあって、提出するだけだった。
でも、もうテスト期間までに発表する時間はないみたい。
この授業に割いた時間が、どうしようもなく虚しかった。


あぁ、頑張らなきゃ。頑張らなきゃ。

自分に、言い聞かせる。

頑張るって言葉を言うだけで、書くだけで、
胸がズキズキ深く痛むけれど。


卒業する。
卒業して、東京で就職する。
直人君と、一緒に暮らすんだもん。。


頑張れ私。。