放置


直人君は結局私のことなんでどうでもよくて、
今日だって連絡さえくれなくて、
ずっと私は放置なんだ。


悲しくて、私が泣いても
なぐさめるわけでもなく。


すごくイライラする。
私が直人君に求められていないことに対して。
求めすぎの私が悪いだけなのに。


あぁ。幸せな一日が、台無しだよ。


いつも、私はいらない人間みたいで、不安なの。
もう、生きるコトどうでもいいやって思ったり、する。
直人君から求められないと、特に。
すごく、不安で、嫌だ。


そんな時、シンイチは、
私にすごく優しく接してくれる。
ホントに想ってくれてるシンイチと話すと、すごく、安心する。。
自分はいらない人間じゃないんだって、思えるから。


駄目だね、弱くて弱くて
全然ヒトリじゃ歩けないよ。