1983年度生まれに100の質問

最近100の質問にはまってますw
っということで、
「☆質問配布場☆」http://www.geocities.jp/qhaihu100/frame.htm
から頂いた
「1983年度生まれに100の質問」について
回答しちゃいます〜☆


1.HNを教えてください
  ⇒「ねむ」と申します☆
2.HNの由来は何ですか?
  ⇒眠るの大好きで、よく眠ってるからですw
3.性別をどうぞ
  ⇒女の子です☆
4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください
  ⇒1983年の11月30日。熱しやすく冷めやすい好奇心旺盛な射手座のO型です☆
  (この100質作った管理人さんとまったく一緒ですごいびっくりしたw)
5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
  ⇒生まれたトコロは名古屋なんけど、育ちはだいたい島根県ですw
6.職業は何ですか?
  ⇒まだかろうじて学生ですw来年は社会人だーうわーw
7.何か資格は持っていますか?持っていたら教えてください
  ⇒弓道弐段!そして普通自動車免許(AT限定)です☆
8.あなたが自慢できる特技や才能教えてください
  ⇒えっと、えっと、なんだろ。ボケるコトかな?(つっこみ役募集中)あと、笑顔です♪
9.マイブームは何ですか?
  ⇒年中大好きなヤキトリの中でも、最近「つくね」がマイブームです。
10.口癖はなんですか?
  ⇒「大変だよ!」「お腹すいたー」「お腹いっぱいー」
11.カラオケの十八番を教えてください
  ⇒ハッΣ なんだろ。ジュディマリの「Over Drive」かな?
12.好きな映画は何ですか?
  ⇒えっとえっと、1番オススメは「モンスターズインク」ですw泣けますよ?w
13.好きなジブリ作品は何ですか?
  ⇒あぁぁどれも好きだなー(>w<* しいていえば、風の谷のナウシカです!
14.同じ年の有名人を知っていたら教えてください
  ⇒同じ歳の有名人・・・。あー全然思い浮かばないや;
15.パソコンは何を使ってますか?
  ⇒今学校なんだけど、学校のパソはインテルceleronの1.7GHzだったー。
16.パソコンの長所と短所を述べてください
  ⇒学校のパソは何回か再起動しないとネット繋がらない(死)長所はLANで同じ研究室の人と色んなファイル通信が高速w(何のファイルだw
17.おすすめのサイトを教えてください
  ⇒同じ山陰の素敵な女性の面白リアルなHP:「HappySugerDice」http://www1.u-netsurf.ne.jp/~rakuna/index.html
18.実家暮らしですか?一人暮らしですか?
  ⇒実家暮らしです。半分「なおとくん」の家に住んでますがw
19.同年代の友達の結婚式に何回出席しましたか?
  ⇒まだ一回もないんです〜〜(涙)振袖で出席したいよーwww
20.結婚していますか?
  ⇒してませーん☆でも、結婚願望はすごく強いですw
21.既婚の方はどのような様式で式を挙げましたか?未婚の方はどのような様式で式を挙げたいですか?
  ⇒えっとえっと、青い海の見える綺麗な教会で、真っ白なウエディングドレス!あぁ・・・いいなぁ・・・♪(妄想中
22.子どもは何人いますか?いない人は何人ほしいですか?
  ⇒いませんYO!wえっと、お兄ちゃんと妹の2人兄弟にしたいな☆
23.今の恋人(夫・妻)は、一生を共にする人だと思いますか?
  ⇒恋人いませんYO(死)なおとくんとは・・・私がダイエットに成功したらずっと一緒にいてくれるかもなぁ(死
24.子どもの頃のあだ名は何でしたか?
  ⇒「みーしゃ」「みゅー」(歌手のMISIAが出る前から私のあだ名は「みーしゃ」でした!パクリじゃないよー!)
25.一番古い記憶を教えてください
  ⇒えっと、保育園のお遊戯会でキャロットガールズを踊ったなぁ・・・(ビデオ有り)
26.子どもの頃よく何をして遊びましたか?
  ⇒秘密基地作って、みんなでアグレッシブに動いて遊んでましたwあと、雑草をすりつぶして「薬〜♪」とかやったなぁ・・・w
27.初めての冒険聞かせて下さい
  ⇒それは16になったばかりの冬・・・親に内緒で制服のまま夜行バスに飛び乗り、千葉まで遠距離の彼に逢いに・・・。
  バスから見た朝焼けの富士山が忘れられません(遠い目
  ちなみに親にバレてしまって、その後がすごかったです・・・(死
28.昔懐かしい駄菓子屋さん。何をよく買いましたか?
  ⇒ちっちゃいカップの変なヨーグルト?みたいなヤツwあと、水いれたらあわあわになる粉とかw
29.小学校・中学校などの校歌、覚えていますか?
  ⇒小学校は転校して3回変わったんで、最後の小学校のしか覚えてないなぁ。
  中学校は出だしからばっちり!(合唱部でよく歌ったしw
  やばい、高専の校歌、あんまりわかんないっwww(7年間もいるのにw
30.給食で好きだったメニューは何ですか?
  ⇒あげぱん!大好きっ♪あとはリンゴコッペパンとか☆
31.何歳頃から1人でお風呂に入るようになりましたか?
  ⇒んー。小学2年の時にはもうヒトリで入ってたなぁ。(妹は小学5年くらいまでお父さんと入ってた(死
32.習い事は何をしていましたか?
  ⇒そろばん、エレクトーン、習字、スイミング、剣道・・・。色々習ったけど、転校して辞めたり多かったんで、身についてないですw
33.初めて買ったCDは誰のどういう曲ですか?
  ⇒ミスチルの「es」とglobeの・・・なんだっけ「逢えないときの胸騒ぎ〜」って曲だった!
34.初めて行ったコンサートは誰のコンサートですか?
  ⇒き、氣志團のライブに、2年前・・・w
35.子どもの頃に見た忘れられないTVってありますか?
  ⇒秘密のアッコちゃん!コンパクトを買ってもらって毎日持ってました☆
36.子どもの頃に歌った忘れられない歌ってありますか?
  ⇒「おかたづけ〜おかたづけ〜♪はーやくみんなでおかたずけ〜♪」保育園でお片付けの時に先生と歌った歌ですw
37.中学生時代のアイドルは誰でしたか?
  ⇒ハッΣ ・・・。増島愛浩サン・・・でした(死)や、もう何も聞かないで!w 
38.高校生時代のアイドルは誰でしたか?
  ⇒んーなんていうか現実の恋愛に夢中で、アイドルとかいなかったかもw
39.制服の第2ボタン。思い出があったら聞かせてください
  ⇒あ、まったくないですw中学校のときは奥手でもらってないし、高専は卒業時の5年になると制服じゃないですからw
40.一番モテた時期っていつですか?
  ⇒や、モテたことなんて、ないですハイ;
41.初恋の相手は今何をしていますか?
  ⇒あ、すっごい気になるなぁ・・・。小学3年生の時のクラスメイト小野君wドッジボールの時に、優しくしてくれたんだよ〜。素朴な人でしたw
42.恋愛の修羅場体験を聞かせて下さい
  ⇒沢山濃い話がありすぎて、ここでは語りきれません!!(死
43.海外に行ったことがありますか?どこの国ですか?
  ⇒海外進出(違)してみたいデス!切実(涙
44.初めて自分の携帯を持ったのはいつですか?
  ⇒高専入ったときだから、15歳のときかな?
45.初めてお酒を飲んだのはいつですか?どんな感じでしたか?
  ⇒小さい頃にビールとか一口飲ませてもらってたんだけど、まともに飲んだのは15歳のときw
 ハイになってすごく楽しくて、それからお酒大好きです♪
46.酒の席での失敗談ありますか?
  ⇒えっと、調子にのりすぎて、記憶が・・・(死)そして私は酔うと絡みます(死
47.門限はいつなくなりましたか?
  ⇒門限は夕食までに帰ってきなさいだったけど、高専入ってから破りすぎたんで、いつのまにか言われなくなってましたw
48.TVドラマの先生役。誰が一番好きですか?
  ⇒えっと、えっと、GTO反町隆史かな。うん。(あんまり覚えてないけどw
49.今までにもらったプレゼントで一番心に残っているものは何ですか?
  ⇒小学一年生の頃に、サンタさんにおっきぃキーボード(PCのじゃなくて、楽器のキーボードね)をもらいました!すごく嬉しかったです!サンタさん有難う!!
50.半分まできました。お疲れ様。ここで気分転換に何か一曲歌ってください。どうぞ。(何を歌ったか教えてください)
  ⇒君に逢いたい時だって〜どこか逢えない気持ちがある〜♪
  だけど本当の優しさが〜そこに〜あ〜るかも知れない〜♪(姫BIG!w
51.「おじさん」「おばさん」と呼ばれたことはありますか?
  ⇒呼ばせません♪(微笑
52.いくつの顔を持っていますか?
  ⇒基本的には1つの顔。(裏表まったくなしw)でも、ころころ変わる心をもっていますw
53.あなたが犯した一番大きな罪は何ですか?
  ⇒新車一週間の車と私の現チャリが接触事故w(一時停止無視してゴメンナサイ(>_<;
54.死ぬかと思った体験ありますか?
  ⇒はい。でも詳細はダークなんで言えません;
55.これまでに履歴書を何枚書きましたか?
  ⇒もう今年すっごい沢山書いてます〜(涙)何枚かなんて数えられません;(就職活動中)
56.年より若く見られますか?老けて見られますか?
  ⇒老けて見られます・・・。超コンプレックス!!(号泣
57.19才最後の日。何を感じましたか?
  ⇒0時に変わる瞬間はバイトしてました。「正直、ずっと10代でいたかった。。」かな(涙)気が付けばもう21歳だし;
58.20才の誕生日はどう過ごしましたか?
  ⇒なおとくんと美術館デート行って、美術館の中ホールのピアノの即興演奏でプロの方に「20歳のバースディ」って題で曲を演奏してもらいました!!(なおとくんがリクエストしてくれた)もう、幸せで涙が出そうでした(>_<*。
59.20才を迎えて何を感じましたか?
  ⇒お肌が、お肌が乾燥する〜(涙)いままでそんなこと無かったのに(号泣
60.自分は「大人だなぁ」と思うこと教えて下さい
  ⇒バイト中お客サマに理不尽に怒られてイライラしても、笑顔で頑張るトコロ(くすん
61.自分は「まだまだ子供だなぁ」と思うこと教えて下さい
  ⇒なんていうか、精神的に全体的に子供です、お子様です(涙
62.「年くったなぁ〜」と思うことありますか?
  ⇒お化粧のノリが、ノリがぁぁぁ(死
63.異性との友情は成立すると思いますか?
  ⇒成立すると思いますよ☆あーでも、ある程度のラインは引かなきゃ駄目かもです。
64.異性のどこ(何)に魅力を感じますか?
  ⇒えっと、男の人の、背中とか、好きかも(>_<* あと、首元とか、しがみつきたくなります〜・・・(^-^*;
65.もし一日だけ異性に変身できるなら、何をしますか?
  ⇒えっとえっと、えっと、・・・SEX・・・かな(死*;精液だしてみたいなぁ
66.今までで一番頑張ったことは何ですか?
  ⇒思い出せませんw
67.今までで一番後悔していることは何ですか?
  ⇒友達を裏切ったコトかな。。もう絶対繰り返したくありません。
68.最近胸がときめいたことはありますか?
  ⇒はい!えっと、おっきぃリラックマと写真を撮りました(>w<* 胸がきゅんきゅんですw
69.最近むかついたことは何ですか?
  ⇒バイトのお客サマに、コインを数える手を払われたこと。お客サマに向かって、コインぶちまけようかと思っちゃいました♪恐い恐い♪(死
70.最近誉められたことありますか?
  ⇒お題お絵かきで、100点もらいましたー♪わぁーいわぁーい♪ちなみにお題は「無敵」w
71.最近何に(何で)泣きましたか?
  ⇒直人君が私を放置したことに、寂しくて苦しくて泣いちゃいました;えっと、よく泣きます。泣き虫さんなんです(汗;
72.我慢していることありますか?
  ⇒お腹いっぱいチョコレートが食べたいアイスが食べたいプリン食べたい焼肉食べたい焼き鳥食べ・・・(エンドレス
73.今の悩みはなんですか?
  ⇒身体のコンプレックスと、成就しない恋愛についての悩み有り。
74.大ピンチの時にあなたを助けてくれるのは誰ですか?
  ⇒え!?だ、誰も助けにきてくれないよぅ!!(号泣
75.一番リラックスできる場所はどこですか?
  ⇒お風呂(湯船)〜♪お風呂大好きです〜♪
76.ストレス解消法を教えてください
  ⇒えっと、えっと、SEXってストレス解消に・・・なりますよね?(>_<*;
77.落ち込んじゃったときの気分転換には何をしますか?
  ⇒美味しい物を食べるwww(そして食べ過ぎて後悔の嵐(死
78.1ヶ月休みをもらいました。何をして過ごしますか?
  ⇒海外旅行!!そして全国制覇旅行!ご当地グルメツアー(死
79.最高でいくらの現金を見たことがありますか?
  ⇒えっと、えっと、バイト中に箱につまった万札とか千円札とかとにかくいっぱい。いくらなんだろう・・・w
80.突然知らない人に1億円もらいました。あなたならどうしますか?
  ⇒わーいわーい♪えっと、まずはお腹いっぱい焼き鳥食べにいこう〜♪
81.結婚願望はありますか?ある人は何歳くらいにしたいですか?
  ⇒超あります!!えっと、できれば24くらいに結婚したいなー。で、27くらいに男の子を出産したい。
82.三十路になる前にやっておきたいことは何ですか?
  ⇒絶対結婚しときたいなーw
83.しいて言うなら何歳でどんな死に方をしたいですか?
  ⇒えっとえっと、50歳くらいに、大好きな人の胸の中で眠るように死にたい。痛くない方法がいいなぁ。薬物とかよいのかな?
84.社会は思っていたより厳しいですか?
  ⇒厳しいです。就職できません!!!(号泣
85.かつて想像してた通りの自分になれていますか?
  ⇒昔は20歳までにもっとスリムでナイスバディになるってずっと思ってた。はい、努力しないと結果はでません(死
86.自分を褒めて褒めて褒めまくってください
  ⇒うわぁっΣ自分で自分を褒めるなんて、気持ち悪くてできないYO!!!
87.自分をとにかく貶し(けなし)倒してください
  ⇒我侭で子供で、男に溺れてて、生きてて価値のない人間だねあなたは。最低。
88.絶対に譲れないことありますか?
  ⇒あります!でも大抵のことなら討論すると負けちゃうなぁ(>w<、
89.人生観が変わった出来事ってありますか?
  ⇒けっこうありますねー。なんていうか人との出会いとかでかなり人生観変わっちゃうタイプです。
90.「今の自分に影響を与えてるなぁ」と思うもの(人)は何(誰)ですか?
  ⇒なおとくん。だいぶ影響を受けてると思います。
91.一つだけ願いが叶うなら何をお願いしますか?
  ⇒私を誰からも愛される人物にしてください。
92.次生まれ変わるなら何になりたいですか?理由は?
  ⇒もっと出来の良い、もっと、可愛くて頭の良くて要領のイイ人間になりたーい(妖怪人間?w
93.人生を何かに例えてみてください
  ⇒えっと、えっと、アドベンチャー?(何
94.今の自分は幸せですか?
  ⇒うー。。半分くらい幸せかな?
95.今の生活に満足していますか?
  ⇒まったくwww 早く新生活をしたいです。(内定が欲しいいぃぃ)
96.「若者」とは何歳〜何歳の人のことだと思いますか?
  ⇒12歳〜19歳かな☆
97.そんな最近の若者に一言お願いします
  ⇒今を楽しんでおかなきゃ、後悔するよ?
98.10年後、20年後、30年後、自分は何をしていると思いますか?
  ⇒10年後:結婚して2児の母。SE職でお金をもうけている
  20年後:全国旅行制覇!社交ダンスとかで楽しみながら体型をたもつw
  30年後:孫の顔が見たいお年頃。孫ができたら思い残すことはないので、好きな人の胸で死・・・(以下略
99.10年後に開くタイムカプセルに入れる自分への手紙を書いてみてください
  ⇒10年後の私へ。きっと素敵な大人の女性になってると思います。
  子育て大変だろうケド、子供達には寂しい思いをさせちゃ駄目だよ?
  あと、女を忘れちゃ駄目。一生素敵なレディーでいるべし!自分をもっともっと磨いてね☆
  頑張れ私!!!
100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします
  ⇒いやぁやっぱり疲れました〜〜。でもとっても楽しかったですwありがとうございました☆