痛いこと

バイトのない日は大体直人君の家にお泊りしていて、

私、直人君がお風呂に入ってるときに、

初めて直人君の携帯の中身、見ちゃいました。


そしたら、

他の女の人とのメール。

でてきちゃったよ・・・。

あいたたた。。


ユキさんの日記にもあった、

スタビですね。これは。


もう、見た瞬間、

心臓がドクドクドクドク波打ってて

吐き気が、した。


会ったりはしてないみたいだけど、

でも、誘われたりはしてるみたい。


もう、私どうしたらいいか・・・わかんないよ。。

付き合ってないから、何もいえない。

あれから、ずっと、胸が痛くて、吐き気がする。。


直人君には、何事も無かったように、接して、

いつもみたいに、明るく振舞ってた。

でも、なんか、心は動転してしまって、

明るく振舞えば振舞うほど

泣きたくなって、大変だった。


昨日は直人君の家にお泊りだったんだけど、

寝るとき、えっちを拒んでみた。

身体だけの付き合いは嫌だから。私のこと、ちゃんと見てほしいから。


やんわり断ったつもりだったんだけど、彼は不機嫌になっちゃって

ちょっと凹んだよ;

でも、そのあと、ベット座り込んでパソコンかまってた直人君の足に

私がぎゅってくっついて、ゴロゴロ猫みたいに甘えてたら

機嫌直ったみたいで、いっぱいキスしてくれて、

いっぱいのキスに嬉しくて、

結局えっちしちゃいました(死


優しく微笑んでキスしてくれる直人君。

私のこと、どう思っているの?

私じゃ、駄目なの?

私、直人君のこと、大好きだよ。

他の人なんか、見ないで。

出会いとか、探したら嫌だ。。

ずっと傍にいてよ。

私、ずっとずっと直人君の傍にいたいの。。


今、私、

すごく、恐いよ・・・。。

どうすればいいんだろ・・・。