島根に戻ってきました!

19日、朝に飛行機で東京へ出発。


久々に乗った飛行機だったんだけど、
お天気よくて、すっごい景色綺麗だったよ〜(^-^*
富士山が見える窓側の席だったし♪


そういえば!航空会社がANAだったので、座席の通販パンフにありましたよ!
コレ!w⇒http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/04/news044.html
やばい、可愛いなぁって思ってしまったw
機内で売れてたら買ったんだけど、通販で頼むのはちょっとなぁ(死


19日の面接は、
松江工業高等専門学校電子情報システム工学専攻」
が、言えず、
カミカミで、
もう、しょっぱなから頭の中真っ白になっちゃいました♪(死


なんでこんなに学校学科名が長いんだ〜〜信じられない(涙
神様の意地悪〜〜!!
結果は一週間後までにでるらしい。。
ふ、不安だ・・・(号泣



翌日20日
品川アクアスタジアムに行ってきました〜♪


イルカ可愛い!頭イイ!スゴイ!
アシカ可愛い!頭イイ!スゴイ!
ペンギン可愛いぃ!あの歩き方が最高!!
あぁぁカクレクマノミが可愛い〜〜〜〜!!!


などなど、とってもはしゃいでしまったw
規模はそれほど大きくなかったけど、
ショーが二つとも面白かったので満足満足〜♪


そしてその夜に飛行機で帰宅☆(直人君家にw

そしてそして次の日土曜日は
朝からTOEICの試験というハードスケジュール(涙
ちなみに試験後はバイトでしたw


ぐったりぐったりです〜。。お疲れ様自分w