内々定

いただいちゃいました!!

内々定

今日午前中電話がかかってきたんですが、
まだ全然実感が湧きません。。
うわーうわーどうしよう。
この会社でいいのかなーうーんうーんw


この前木曜日に受けた会社で、
交通費とかもだしてくれる良心的な会社だし、
仕事は私のやりたいことできそうだし!
お給料はあくまで普通だけど、残業代は全額支給☆
資格手当てとかも充実してるし。
ちょっとボーナスが少ないのが不安要素かな。
でも、たぶん、その会社で決定すると思われます。
だって、もう就職活動するお金がないんだもん(死
内定沢山なんてもらう余裕ないYO!


私の希望の職種はSEなんですが、
なんていうか、SE会社って結局どの会社に入っても厳しいのは同じ。
そこでいかに自分を高められるか!が勝負です。


そして6月2日に内定者懇談会行ってきまーす☆
社長さんとの初対面なのです。
(面接は採用担当者さんと、開発部の人達がしたので。)
どっきどきだー!!
そして同期の人達との初対面!
どきどきだぁぁ!!
女の人いるかなー?お友達になれるかなー?
楽しみな反面ちょっと恐いですw


さてはて、そこで、今一番の不安。


二次面接の時に大ボラ吹いちゃったよ、どうしよう(死
えっとえっと、
JavaとかC系の言語なら基礎はバッチリ(←強調)できます!」
とか断言しちゃったんだよね〜あははーwww


・・・。

よし、入社までに基礎がバッチリになるまで勉強しよう。そうしよう。


頑張れ私!!!(ピンチ!)