愛され依存

ちょっと面白い記事を見つけちゃいました。

http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20050520A/


「誰かに愛されていることをいつも確認しないと不安で仕方がない」

「ちょっとしたことで自分が阻害されているような気分になり、その不安を埋めるために人の注目を引きたがる」


うわぁ・・・。やばいあてはまってるかも。


だからね、きっと
直人君にかまってもらえないとすごく不安で不安で
誰かに、私を必要としてもらいたいって思っちゃうんだと思う。


治し方は、

“隣人への興味を、ほんの少しだけ、自分への興味、愛情へとシフトしてみるのです。“
ふむふむ。。
自分への興味。。

私、自分の興味あるものよりも、直人君を率先してしまいがちだからなぁホント。
趣味に生きろってことですね!恋愛よりも。


・・・心がけてはみるけど、治せるかはわからないなw