やばい

やばいやばいやばいwww

昔日記に書いた

素敵な後輩橋本クン。

あんまり男の子っぽくなくて、メガネの超私好みの優男の橋本クン。


柔道部キャプテンだって!!!!(爆


きゃーーーーーーーーーーー!!!!

ギャップがぁー超ギャップ激しいよーーーーーw

寝技をかけられたいよ〜〜〜!(マテw

あぁぁぁ激萌え!!!!!(←馬鹿w

どうしよう、お姉さん胸がキュンキュンしちゃうよっ♪(死


やばいなぁ・・・お友達になりたいなぁw

っというか緊張してあんまりしゃべれてないし(´・ω・`)

おとめ座のA型ってどう接したらいいのかわかんないですYO!


意識するとしゃべれないんだよね〜;特に年下に対して。

しゃべろうとするとすごく挙動不審になってしまうのです(号泣

年上とかなら得意なんだけどなぁ。。


どうしたら仲良くなれるか、誰か教えておくれ〜っ(>w<、

アドバイスぷりーず!!!