感化

うあぁ。。

恋愛相談室みたいな掲示板を色々見ていたんだけど、

「出来心で彼の携帯を覗いたら、他の女のメールが・・・」

っていうのがすごく多くて、

もう、ズキズキ胸が痛くて死にそうでした(じゃあ見るなよ;

ほんと、吐きそう。。


直人君を誰にも渡したくないよ。
ずっとずっと私の傍にいて欲しい。
嫌だ、嫌だよ。
どんどん思考は暗いほうへ落ちていく。


神様。

私、直人君と幸せな暮らしができるなら、
仕事も勉強も一生懸命頑張ります。
お仕事辛くても、課題が多くても、
挫けずチャレンジします。
直人君にちょこっとくらい嫌味を言われても、
作ったご飯を「美味しくない」って食べてもらえなくても、
それくらい我慢します。


だから、お願い。
直人君の傍にずっといられますように。。
それだけが、私の一番の望み。


直人君が、世界で一番大好き。
好きすぎて、困るよ・・・。