ストレート

射手座のB型の男の人と

初めて仲良くなったんだけど、

なんか、むちゃくちゃストレートですね。(>_<*;


射手座さんは結構すぐにお熱になっちゃうタイプだし、
情熱的なので、
言われて恥ずかしくなっちゃうセリフとかを
サラッといえるんだろうなー。
私も射手座さんなので、同じだなーって思うw


B型の男の人はよく駄目だって言われるけど、
私は結構好きかも。
ほんとにマイペースで、流されない。
自分をしっかりもってる人間って好きだなぁ。


http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

↑B型によるB型のためのB型の研究w

B型についてよくわかりますw

このサイトの「マイB型」ってところをB型の友達に読ませたら
「あー9割あたってるwwww」
って言ってましたw


O型によるO型のためのO型の研究も作って欲しいなぁw