リラックマDAY!!

昨日今日と、私が待ちに待った、

リラックマが松江にやってくる日でしたwww


昨日はバイトでいけなくて、
今日はもう、はりきって行ってきましたYO!!

ヒトリでキャーキャーするのは恥ずかしかったので、
ちび達を二人引き連れて行くことに☆
名づけて、
『子供が行きたいからしょうがなくついてきた保護者装い大作戦!』


が!!
リラックマのあまりの可愛さに、
理性が飛んでしまったので
ものの見事に作戦失敗orz
ちび達を放置し、リラックマと戯れてしまいました(死


そして限定リラ耳帽子をGET!(>w<*
その他グッズもつい買っちゃったYO!w(お金ないくせにw


っということで、おっきぃリラックマと私と妹の3ショットの写真アップ!

おっと、この日記でまともに顔晒すのは初めてかも?;
今はプニプニなんですが、11月30日までにはもっとスリムになってると思うんで
許してください(号泣
リラ耳帽子を買って、もうウッキウキです♪w


晒しついでに、
ちび達とのプリクラもあーっぷw

親子じゃないですよ、兄弟です!!←強調
妹のサキちゃんが四月で小学4年生。ダイチくんが小学5年生。
そして私が21の専攻科生っとw
私の兄弟はあと一人高知に妹(今19かな?)がおります〜。


あぁ、リラックマに逢えて、
幸せな一日だったなぁ・・・(^-^*


そしてこれから明日の英語の時間に向けて
予習&課題ですYO!(死


が、がんばります・・・(くすん)