CAMUS

えっと、40度のブランデーです。

昔とある人が私にオススメしてくれて、
ずっと飲んでみたかったんだけど、
ついにこの前飲んだよ〜☆


すごく甘い香りって聞いてたけれど、
そこまで「甘い」って感じはしなかったカナ?
私は、あんまりお酒強くないので、
やっぱり40度は辛かったようw


なんていうか、CAMUSの前に
DRAMBUIE(スコッチウイスキーをベースにしたリキュール)を飲んだからいけなかったかも。
DRAMBUIE、むっちゃくちゃ甘くてw
ほんとシロップみたいなお酒だった☆
でもコレも40度wきゃーw


そしてウィスキーとDRAMBUIEで、「ラスティ・ネイル」作ってもらって飲んでみた。
とっても美味しかった!
でも、アルコールはきつかったwwww
軽いカクテルばっかりしか飲んだことなかった私は、
ばっちり酔ってしまったYO!w(そして酔うと私は絡む(死))
喉がすごく熱くて、ホワホワになりましたw
でも、とってもよい経験が出来たよ〜☆
また飲みたいなぁ(^-^*