直人君東京へ。


今日の夜から直人君は東京に就職活動に行っちゃいました。

私は、極度の寂しがり屋さんです。

「直人君直人君っ。行っちゃイヤ〜(´・ω;`)ショボーン

遠くに出かける飼い主を寂しそうに見つめる子犬のような私(ってそんなに可愛らしくないw

直人君は木曜日に最終面接2社です。どきどきです。

将来安定のためにも、直人君には頑張ってもらわなきゃ!!(結婚する気満々!?w

頑張れ直人君!ふぁいとだぁぁ〜〜!!(念力)


そして帰ってくるのは日曜日。
それまで直人君と離れ離れです。


毎日一緒にいるだけに
そばに直人君がいないのは、なんか息がしにくい。
今遠くに直人君がいるって思うと、
なんか、心臓の奥が、重たい感じがする。


はやく、帰ってきてください。
おみやげは、内定がいいな。